SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 当然のごとく、、、、((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

当然のごとく、、、、((((((^_^;) 


めっちゃ、、仕事が忙しいっす。。。。
貧乏、、暇なしって、、、d(´C_,`☆)ネッ




右フロントナックルの下のキングピンが、、曲がったことを、、、、
先日、、、ネタにしたばかりですが、、、、
                 曲がったキングピンだぁ(w







下が、、、曲がってりゃ、、、上も疑うべきところなのに、、、、
まったく、、、スルーしてたわ _(^^;)ッ ハハハァ!!


ナックルの、、 フロントナックルの上!!

メンテのついでに、、、はずして確認したら、、、、


やっぱ、、当然のごとく、、、、、




曲がっとるわな!! (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


当然のごとく ((((((^_^;)



下も、上も、、、新品のキングピンに交換しておきますた!!


    曲がったやつ、、、修復できんかなぁ!?












いつも、、飛ぶのは、、、高速S字!!



            ロールバー、、、折れた ((((((^_^;) ロールバー折れた(w






実は、、今まで、、、ウェイトを装着してなかったんです ハイ(^-^)/
受信機バッテリーと接触してしまうので、、、、、



んで、、ターさんに聞いたら、、、
ウェイトを削ったとのこと、、、、、フ~~( ̄_J ̄)ン?













必死こいて、、、削ってまんがな!! ウェイトを削ってまふ (w





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

真鍮はすぐに、ヤスリの目を、詰まらせますんで、
その、ダイヤモンドヤスリよりも、最初は目が荒いヤスリで
削る方が、早く削れますよ。
^_^
私が加工しますか?!
(^ ^)

URL | 出たがり747 #-

2014/03/13 23:15 * 編集 *

Re:

サンキューだす 出たがり君、、、、

なんとか、、根性で、、削っただす o(*^▽^*)oあはっ♪

めちゃ、指、、痛い (w

  

URL | プロフェッサー #-

2014/03/14 00:32 * 編集 *

△top