SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょこっとだけ、、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょこっとだけ、、、、((((((^_^;) 


なんか、、最近、、、コマゴマと買い物してまして、、、
なんか、、めっちゃ、、、お金使ってる気がしてますが、、、


気のせいでしょうかぁ~~~(((笑´・w・`)


977ロゴデカール 977パーツ少々

このデカール、、、切り出しが大変そぉだす ((((((^_^;)
やっぱ、、ナックルが壊れそうなので、、、、、、、、、、買っておきます!!
サスピンは、、先日、クラッシュした時に折れたので、、、買っておきます!!
マフラーステーが、、折れると聞いたので、、、、、、、、買っておきます!!
レッドのクラッチシュー、、、意外と消耗が早いので、、、買っておきます _(^^;)ッ ハハハァ!!

ちなみに、、このサスピンは、、747と兼用です。。。ハイ(^-^)/



んで、、もうひとつ、、、

じゃ~~~ん!! SERPENT Tシャツ WC_02
SERPENT Tシャツ WC だす!!

SERPENT Tシャツ WC_03 タグが、、ちゃんとサーパントでござるよ (@^▽^@)ニコッ

後は、、SERPENT Tシャツ WC_04
生地も、、なかなかしっかりしてる感じ、、、、、






                 かっちょええでしょ!!













JMRCA の HP では、、、
まだ、、2014レギュレーションの、、記載がありましぇん!?



んで、、昨日、、ハッチッチの車重規定が、、2525g と、、書きましたが、、、

最近、、、( ̄_J ̄)ン?
2013年から、、、、2450g と、、なってるそうです!!

75g 軽くなってますです。。。。。





んじゃ、、わたす、、PICCO エンズン積んでも、、
オモリを追加しなくて良さそうでやんす (@^▽^@)ニコッ






ここのところ、、、
花粉症な、、わたすは、、、マジで、、、しんどいです (´つω・`)シュン



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

クラッチシューでも、車が進む感じが違うんですよね?^ ^

URL | ナナシ #-

2014/03/19 22:06 * 編集 *

Re:

ナナシさん、、、確かに、、、そうなんですが、、、、
ムゲンは、、イエローがベストじゃないかな!?

977は、、わたすは、、レッドが一番ええ感じです。。
ブラウンシューは、、パワー食われる感じがする!!
んで、、滑らす感じにすると、、、全て滑ってる感じなってダメですた ((((((^_^;)

URL | プロフェッサー #-

2014/03/19 22:46 * 編集 *

△top