SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メンテしてるんだけど、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メンテしてるんだけど、、、 



977VIPER のメンテしているんですが、、、

まぁ、、とにかく、、、プーリーとベルトに付着しているスラッジが、、

たまらぁ~~~ん (`ヘ´) フンガァ~!!!

こってり付着してる ((((((^_^;) Fプーリーに付着してた (w

フロントプーリーなんて、、これだけ付着していると、、
ほとんど、、山なし状態ですた ((((((^_^;)

と、なると、、、ベルトにかなり悪影響をもたらしまして、、、、
フロントベルトが、、かなり、やばい状態ですた!!

ベルトテンションを1段階上げて、、、あと1走行使えるかどうかってとこです(w



とりあえず、、このまま走ってみまひょ (@^▽^@)ニコッ




今日、、消費税が上がる前に、、、かけ込みでパーツを少し注文したんですが、、、、



こんなところが、壊れてたのね、、、、(゚∀゚ ;)タラー サーボセイバーが、、((((((^_^;)

もう、注文してしまった後に、、発見したので、、、
間に合いませんですた (´д`、)uuu


しかたないので、、、画像のように、、、瞬着で固めておきますたです、、、、
              、、が、、、、、ちょと、、これは、、やばいよね (((笑´・w・`)












全日本中京地区予選で、、使用した、、、、HB 21XZ-R HARA ED ですが、、、
コンロッドが、、、かなりバックプレートに擦れていると、、書きましたが、、、

かなり、擦ってる!?


やっぱ、、これ、、かなり、やばい状態と、、ご指摘を受けましたので、、
次回、、、コンロッドを交換しますです。。。。

また、、これ、、リテーナーを付けるの大変なんですけど、、、、



OSに、、送ってやってもらおうかなぁ (;´・ω・)




洛西モデルに、、TELして注文しときまひょ!!

    ほんまに、、、金食い虫やで、、、、ハッチッチ、、、、(((大笑´・w・`)




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

コンロッド

バックプレート側に逃げるのは仕方ないですが

画像では、判断つきにくいですが

コンロッドメタルの中央部分の円周が

気になる次第です!

メタルにクラックが入るときは

打痕跡が、強く現れます!


小端部にピtンを差してガタのチェックもして下さい

URL | かば #X9d0ktEs

2014/03/26 14:02 * 編集 *

Re: コンロッド

かばさん、、、
今日、、洛西モデルに注文しますた ((((((^_^;)

舵角王さんに、、いただいた大事なエンズン、、、なので、、
ここは、、迷わず、、、交換しますです ハイ(^-^)/


お気遣い、、ありがとう d(´C_,`☆)ネッ








でも、、、、、

交換しても、、根本的に、、問題を解消しないと、、
また、、同じ現象になるかもしれないよね ((((((^_^;)




URL | プロフェッサー #-

2014/03/26 21:16 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/03/26 21:48 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、

お気遣い、、、
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ



URL | プロフェッサー #-

2014/03/27 14:57 * 編集 *

△top