SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 依存症、、、、( ̄_J ̄)ン?
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

依存症、、、、( ̄_J ̄)ン? 


20日は、、用事があったので、、ホクセイシリーズ戦に行けなかった!!
ゴイチのレースは、、できたようですが、、ハッチッチは、やはり中止になったようです。

てな訳で、、1週空くと、、マシンのメンテしなくてもいいので楽なんですが、、、
なんか、、めっちゃ走らせたくて、、、走らせたくて、、、いらいらするんですが、、、
       マシン、いじりたくて、、いじりたくて、、いらいらするんですが、、、
                       977準備だす!!


( ̄_J ̄)ン?

これって、、ひょっとして、ラジ依存症、、、??


ラジ好きな、、おじさん達、、、
あなたも、、ラジ依存症になってませんかぁ~~~ _(^^;)ッ ハハハァ!!





  ( ̄ェ ̄;) エッ?

     そんなの、、お前だけだってかぁ~~~~ (゚∀゚ ;)タラー





断酒会ならぬ、、、、断ラジ会って、、、ないっすかね (((笑´・w・`)









明日は、、ちょこっと仕事があるので、、、ラジはしましぇん!!

      27日は、、、ホクセイへ行きまぁ~~す (@^▽^@)ニコッ


               嬉しそうに、、子供かぁ!!




目的は、、、ニコイチ君、、、ニコイチ君、、復活なるか!?

ちゃんと、、回ってくれるか!! 、、、、、復活なるか!!





  やってみないと、、、ワカリマシェ~~~ン ハイ(^-^)/




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top