SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日のホクセイサーキット!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日のホクセイサーキット!! 


連休後半の今日は、、、日中は、、日差しがきつかったけど、、
ちょと薄曇りになると、、、かなり風が強く、、寒かったりで、、、、、

そんな本日のホクセイサーキットには、、、ハッチッチが、、、いっぱいですた (o^―^o)ニコ

本日のホクセイ_001 本日のホクセイ_002 本日のホクセイ_003
  本日のホクセイ_004 本日のホクセイ_005 本日のホクセイ_006
本日のホクセイ_007





わたすは、、予定通り、、、朝一番から、、、
ユーヤさん、たーさん監修の元、、、ピコちゃんの慣らしだす。。。。

ひたすら、、、走り続けること、、、およそ2リッター!
その間に、、、マフラーステー、、、2本折れた (`ヘ´) フンガァ~!!!


S747 のもダメ!!
先日、、焼き鈍ししたやつも、、、ダメ!!!
また折れた((((((^_^;)


すると、、かばさんが、、XRAY のを譲ってくれたので、、それに交換しますた(w



慣らしは、、、順調にすすみ、、、ほぼオッケーって感じです!!
           って、、無理やりオッケーってことにするだす (((笑´・w・`)


このPC は、、、本選まで、、温存して、、、
カジッ太君に入れ直しますです ハイ(^-^)/




今日は、、わたすと同じく、、慣らしをしてた方が、、、ちらほら、、、、

ちょと、疲れたので、、、今日は、、ここまで、、、、
んじゃ、、本日の皆様の、、、ベストラップをどぞっ!! H-20140503.jpg

わたすは、、18秒593、、、、(゚∀゚ ;)タラー
まっ、、エンズンもまだ80%なので、、、もう少し行くと思いますです!!





明日は、、、みんなが、、、来い!!来い!!!って言うし、、、
u-村さんも、、take-田さんも、、行くって言うし、、、、

どうしようか、、、迷ったけど、、、、





     行きまぁ~~す!! _(^^;)ッ ハハハァ!!






でも、、マシンに、、、路面修復された、、タールが、、めっちゃくっついて、、
どろどろになってますので、、、メンテからだよね (´д`、)uuu

プーリーとベルトが、、、コッテコテだす!!
おまけに、、マフラーも、、まっ黒け (w

もひとつおまけに、、、燃料がない (゚∀゚ ;)タラー
どうしまひょ!?













日差しが強い時は、、かなり暑かったので、、、
ホクセイ名物、、、カキ氷が、、、お目見えしますたよ ハイ(^-^)/
ホクセイ名物カキ氷(o^―^o)ニコ おいしかったべ (o^―^o)ニコ






明日も、、、食べよっと (@^▽^@)ニコッ









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさんお疲れ様でした
明日、野暮用が有りお先に失礼しましました
5日の天気が微妙ですが
持ちそうでしたら行きたいと思います!
勿論、来てくれますよね~

URL | かば #-

2014/05/03 23:03 * 編集 *

Re:

かばさん、、お疲れ様でした (o^―^o)ニコ

5日は、、、雨だす ((((((^_^;)



晴れても、、、無理だす (w
頑張ってねぇ~~~~~!!


URL | プロフェッサー #-

2014/05/03 23:17 * 編集 *

お久しぶりだす^^

ハチイチぼでぃー

アクティブのはどんな感じですか?

R15Bしか持ってないんで(^_^;)

URL | Mr.T #-

2014/05/04 18:06 * 編集 *

Re:

めっちゃ、オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

R18 としか、、比較してないので、、R15 が、、どんなボヂ~なのか、、、、??
なので、、R18と比べたら、、、ちょと曲がらない、、、、
が、しかし、、安定感が、、ある、、、、かな!?

ちょとオーバーステア気味になることがある路面だと、、、、
特に、、安定感が強く、アベレージが、、揃う感じ、、、


そんなところです!!

常に、、R18 で走っている人に、、TS030 を貸してあげると、、、
ちょと、、戸惑うみたいで、、、走り難そうです (((笑´・w・`)

なんでやろね??

わたすは、、ほとんど違和感なく走れます。。。


URL | プロフェッサー #-

2014/05/04 22:15 * 編集 *

△top