SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょと、、、悩み中、、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょと、、、悩み中、、、、 


ハッチッチ全日本、、、すでにエントリーしているけど、、、

諸事情により、、参加を断念する方向で、、、、考えてます。。



ハッチッチに手を出して、、、おもしろいし、、楽しかった!!

でも、、、、、



正直、、、なめてました | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
ハチイチ初心者として、、、あまりにもキビシイ現実を目の当たりにしましたです!!

GPツーリングとは、、別物であることは、ちゃんと認識してたんですけど、、、、、








来週のどこかで、、もう一度、、、走ってみて、、結論を出したいとおもいます ((((((^_^;)


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

超・お久しぶりで御座います。
トラックですー・・・覚えていらっしゃいますでしょうか?。
未だ現役で楽しんでおられ、更にはハチイチへとステップアップされているではありませんか!。
すばらしい!です。
レジェンドですねー。
是非とも、全日本選手権、楽しんで欲しいと思います。

私も復活しようかなぁ〜、、、
サーパント・ベクターで!(笑)。
確か20秒フラットくらいだったと・・・(爆)。

今後のご活躍をお祈り申し上げます。

URL | トラック #/3WEEAIQ

2014/05/06 16:47 * 編集 *

Re:

トラックさん、、、めっちゃ オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

もちろん、、覚えておりますよ!!
先日、、、角ヤンとも、久しぶりに、再会して懐かしかったです。。


しかし、、わたすが、レジェンドって、、、おこがましいかぎりです ((((((^_^;)


是非、、復活しましょう!!
と、言いたいところですが、、、ハッチッチは、わたすどうするか悩んでますので、、
GPツーリングで、復活してください (@^▽^@)ニコッ


でも、復活なんて関係なしに、久しぶりにお逢いしていですね!!

URL | プロフェッサー #-

2014/05/06 20:25 * 編集 *

ご無沙汰してます。プロさん

悩まず出場してくださいよ!「1/8全日本選手権」

ハイイチにチャレンジして猛練習してきたのでは・・・

ハイイチを断念するのは「1/8全日本選手権」出場
してから考えれば・・・・

同年代のプロさんを応援してますよ!

URL | あさやん #mQop/nM.

2014/05/07 20:35 * 編集 *

Re:

あさやん、、ご無沙汰、、、

同じ歳のあさやんが、、GPやめちゃったので、、淋しいし、すねてるわたすだす (((笑´・w・`)
あさやん、、ハッチッチやらない??

URL | プロフェッサー #-

2014/05/07 21:27 * 編集 *

誤記訂正

飲み過ぎてからのコメントは、、、
誤記だらけ

「ハイイチ」じゃなく「ハチイチ」でした。

URL | あさやん #mQop/nM.

2014/05/08 05:44 * 編集 *

△top