SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? たーさん、、TV出演 (o^―^o)ニコ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

たーさん、、TV出演 (o^―^o)ニコ 


今日、、三重TV の「とってもワクドキ!」と言う番組の中で、、
たーさんが、、TV出演しますたよ (@^▽^@)ニコッ

とってもワクドキ! Mスポ_000 とってもワクドキ! Mスポ

とってもワクドキ! Mスポ_002 とってもワクドキ! Mスポ_003 とってもワクドキ! Mスポ_004

ユーヤさんの、、インタビューもあり、、とってもワクドキ! Mスポ_007

たーさんも、、ユーヤさんも、、、さすが、ワールドワイドな活躍をしてる二人、
かじることなく、、エンターテイナーぶりを、発揮してますたです (o^―^o)ニコ


全日本の紹介も、、、とってもワクドキ! Mスポ_008
Team サーパントのお二人の、、、全日本での活躍を祈ってますです ハイ(^-^)/
















たーさんの小学生の時の写真も、、、とってもワクドキ! Mスポ_006
皆さん、、、めっちゃ若いっす!!

お母ちゃんは、、じぇんじぇん今も変わらずお若いっす!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのニュース  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

動画無いのですか?

URL | Andy #-

2014/05/06 21:49 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/05/07 19:19 * 編集 *

お久しぶりで~す。
おお!何とも懐かしい写真ですね。
自分もこのころホクセイに入り浸りで、実際このレースに出てたですよ!
コラーリ
バーティン
下君
ター坊
ユウヤ
その他京商ワークスの方々。
そんなかで自分もグランドファイナリスト!!!
奇跡みたいなもんでしたが、いい経験させて頂きました。

あの時ター坊のマシン、壊れちゃって操縦台の上で泣き叫んでいたの思い出します。。。


プロさん、どちらにしても?ハチイチ頑張ってください
応援しとりますよ。

URL | こむろっち #-

2014/05/07 21:17 * 編集 *

Re:

USB HDD に録画してまったので、、動画ありましぇん ((((((^_^;)

URL | プロフェッサー #-

2014/05/07 21:22 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、

無理だす o(*^▽^*)oあはっ♪

  

URL | プロフェッサー #-

2014/05/07 21:25 * 編集 *

Re:

こむろっちさん、、、マジ、、、、(゚∀゚ ;)タラー

そうなんですかぁ~~~!!

その頃って、、こむろっちさん、、いくつだったんですかぁ~~~??



URL | プロフェッサー #-

2014/05/07 21:31 * 編集 *

△top