SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? しばらく放置、、、、かな!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

しばらく放置、、、、かな!? 


連休ぼけ、、してますて、、、、((((((^_^;)
仕事が、、たまっていることに、気付き、、、、あわててる、、わたすです (((笑´・w・`)


10日土曜日に、、結論を出そうと思っていたんですが、、
忙しいので、、マシンのメンテをする時間が、なさそうです。。。。

日曜日は、、ホクセイのシリーズ戦があるので、、行けないし、、、



なので、、その翌週にと考えてますです ハイ(^-^)/

なので、、、マス~ンは、、しばらく、放置でやんす。。放置だす!




全日本参戦にあたって、、関係各方面の方には、いろいろとお気遣いいただき感謝してます。。
この場を借りて、、、お礼申し上げます m(_ _"m)ペコリ

ちょと、、一筋の光明が、、、見えてきたようです (o^―^o)ニコ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top