SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ぼちぼちと、、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ぼちぼちと、、、、((((((^_^;) 


いつまでも、、落ち込んでいても、、仕方ないので、、、、
           ぼちぼち、、、メンテしてますです ((((((^_^;)
             わたすの萎えた心は、まだ、完全には、、癒えてませんが、、、、






とりあえず、、クラッチの点検から、、、、 13×5のベアリング

ハイ(^-^)/ いきなり、、13×5 のベアリングが、、バラバラになってますた!!
いつから、、こんなんになっていたのでしょうか??

そう言えば、、後半、なんかクラッチの切れが、悪かったような、、、(゚∀゚ ;)タラー


おかしいと少しでも、感じたら、、、そのまま走り続けないで
すぐに、、、点検しないとダメっすね!!



クラッチシュー、、、クラッチシュー
磨り減ったと言うより、、、溶けた、、、って、感じ ((((((^_^;)

ベルのあたり面を、、1000番で、、磨いたけど、、、
やっぱ、、手作業なので、、きれいに磨けないよね (w
ベルを磨いた(w  もうそろそろ、、交換した方が、、ええかな!?






スラストベアリングは、まだ使えそうですが、、、交換しておきます ハイ(^-^)/

当然、、、13×5 と、、10×5 のベアリングも、、、新品に、、、、















毎回、、使用後は、リムーバーに漬ける、、わたすのまふりゃ~、、、まふりゃ~

裏は、、悲惨なことに、、、、、、、(((笑´・w・`)
     悲惨な、まふりゃ~








                         触りたくない、、、、











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top