SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Newまふりゃ~が、、、、(@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Newまふりゃ~が、、、、(@^▽^@)ニコッ 


昨日、、購入した、、、PICCO の Newまふりゃ~、、、どんなんかなぁ~~~(w


PICCO EFRA 2120 PICCO EFRA 2120

手持ちの、、PICCO EFRA 2033 とは、、形状が、じぇんじぇん変わってますた!!

これが、限界(w PICCO EFRA 2120

         PICCO EFRA 2120 ちょと、、ずんぐりむっくり (w

マニは、、、PICCO MANIFOLD
少し、、内径が、、太くなっているのかな!?


重さは、、、EFRA 2120  93g


今週末、、、土曜日に、、、早速、使ってみまひょ ハイ(^-^)/


あっ! 2033 は、、、EFRA 2033  82g
11g の差が、、、、((((((^_^;)
こっち、、ガスケットが、付いてないし,,
裏、めっちゃ擦ってるし、、、なので、、、およそ 8g の差になるかな!!











ちなみに、、新品まふりゃ~は、、必ず、、、中を、、水洗いします。。。。
まれに、、不純物が、、、残っている時が、、、あるので、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!
















まだ、、右手首が、、痛いのぉ~~~~ (((笑´・w・`)
マウス、、、も、、まともに動かせないけど、、、
こんなんで、、、プロポ、操作できるんだろうか ((((((^_^;)





とりあえず、、、メンテが、できない (´д`、)uuu













テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top