SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 救世主、現る、、、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

救世主、現る、、、( ̄_J ̄)ン? 


今日は、、ドブ掃除、、、、
前回、、、レースがあったので、、、出てなかったから、、
他の家の分まで、、、めちゃ一生懸命、、、掃除しただよ!!

おかげで、、、ひどく、疲れた (´д`、)uuu


終わってから、、、一服してたら、、、
「やっぱ、、今日、走っておかないと、、アカンわ!!」 と、、心の中でつぶやいた。。。


気がつくと、、、車に乗り込んで、、、一路、ホクセイサーキットへ、、、
11時頃には、、、到着してた (((笑´・w・`)
HOKUSEI-20140525.jpg

そそくさと、、準備して、、、4時間コースでエントリー!!

昨日、、下さんに燃調をみてもらった状態で、、、走った。。。
なかなか、、ええ感じだけど、、、やっぱ、、トップスピードが、、イマイチだす!!
  やっぱ、、OSエンズンには、、、OSまふりゃ~じゃないと、、ダメっぽ ((((((^_^;)

それでも、、なんとか、、久しぶりに、18秒台に、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!

これなら、、、、、全日本で戦えるかな!?   って、、雰囲気が、、、、、

んで、、、3タンク目、、、、、、、、悲劇が ( ̄_J ̄)ン?








しっかり、、暖気運転して、、、コースイン!!

2周は、、フルスロットルしないで、、抑えて走行、、、、
3周目で、、、気合入れて、、、、ストレートフルスロットル、、、、
インフィールドを抜けて、、、バックストレート、、、、

突然、、エンズンストール!!

なんか、、へんな止まり方やなぁ~~~と、思って、、、マスンを回収、、、
フライホイルをいじってみる!!



ハイ(^-^)/  動きましぇ~~~ん (((笑´・w・`)
下さんに、、、見せたら、、、、、
  「これ、、コンロッドじゃなく、、、ピストン真っ二つになってますよ!!」って、、、、( ̄_J ̄)ン?

HB 21XZ-R ついに昇天 (w ハイ(^-^)/、、、、マジですた!!

昨日、、今日で、、、エンズン、2基、、、、

もう、、、これで、、いっきに、、、やる気がなくなり、、、
全日本参加は、、、やめることにしますた。。。。ハイ(^-^)/


早々に帰り支度を、、、、、


片付けていると、、、ちょと、心残りが、、、、
最後に、、、ピコWC-EDで、、1タンクだけ走って、、、から、、やめようと・・・・・・

わたすが、、、ピコで走っているのをみて、、、ユーヤさん、たーさんが来てくれて
燃調を、、、みながら、、、走りましたが、、、立ち上がりが、、じぇんじぇんダメ!!
これでは、、まったくもって、、レースにならないと判断!!


完全に、、踏ん切りがつきましたです!!


周りの方々が、、気遣ってくれましたです  。。。(゚∀゚ ;)タラー

なんか、、気まずいなぁと思いながら、、、ピットを片付けていたら、、、、

ハマさんが、、、
「ホントに、、全日本、やめるの??」と、、、、

わたす、、「レースになるエンズンないから、、、、、やめる!!」

ハマさん、、「オレのエンジン、、、貸してあげるから、、出やぁ!!」

わたす、、「そんなん、、悪いし、、、ましてや、、壊したりしたら、、、、!!」

ハマさん、、「気にしなくても、、ええで、、、貸したるわ!!」


申し訳ないなぁ~~!!  と、、でも、、せっかくなので、お言葉に甘えて、、、借りました!!
hama-Edition! まふりゃ~も、、貸してくれますた (゚∀゚ ;)タラー


早速、、、セットして、、、走ってみることに、、、、

で、、ハマさんに、、燃調をみてもらい、、、走行!!
めっちゃ、、ええ感じやんかぁ~~~~ (@^▽^@)ニコッ


まさに、、わたすにとって、、ハマさんは、、、救世主だす ハイ(^-^)/


これで、ハッチッチの全日本が、、楽しめそうです。。。
        ハマさん、、、(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆




んじゃ、、、本日の皆様の、、ベストラップを、、、、、、どうぞ!!
H20140525.jpg






わたすが、、ハッチッチやるってことを知った、、舵角王さん!!
練習用にと、、、、送ってくれた、、、HB 21XZ-R HARA ED!!

ついに、、、昇天してまった訳ですが、、、、
このエンズンには、、、、本当に楽しませてもらいましたです ハイ(^-^)/



舵角王さん、、本当に、、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ





HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

そうですか…
お逝きになられましたか…
まぁ、元々スカタンだったんで
プロさんが蘇らせて、少しでも
練習の手助けになれただけでも
良かったです!
ハチイチ&全日本楽しんで下さいね〜!(≧∇≦)
日曜日に観戦に行く予定です!

URL | 舵角王 #-

2014/05/26 08:49 * 編集 *

Re:

舵角王さん、、ホントありがとうございますた。。。

日曜日、、、ホクセイお母ちゃん特製のカキ氷ゴチしますねぇ~~~(@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #-

2014/05/26 22:42 * 編集 *

△top