SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メンテやらな、、、、((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メンテやらな、、、、((((((^_^;) 


ハッチッチ全日本まで、、あと僅か、、、、
 
メンテが、、じぇんじぇん捗らないです (゚∀゚ ;)タラー


とりあえず、、、ミドルブロックを、、メンテ!!
アルミプーリー、、、キズ、入ってませんですた (o^―^o)ニコ
アルミプーリー、、きれいだす(o^―^o)ニコ

んで、、リアサイドプーリーを、、交換!! リアサイドプーリー交換!
これ、、Eリングで留めるんですが、、、、フランジの穴が、、ほとんど塞がれてしまうですよ(w
Eリングで、、穴が塞がれてまふ(w




よく忘れるのが、、、って言うか、、、いつも出し渋りするスパー、、、、
今回は、、ちゃんと新品に交換しますです ハイ(^-^)/
スパー交換!


明日は、、ちょと用事で、、、ホクセイへ行きますが、、、走りません ((((((^_^;)


帰ってから、、ガッツリ、、、メンテしますです ハイ(^-^)/
















JMRCA から、、やっと届きますたです!! やっと来た(w

エントリーは、、、57名!!
エントリー No1 エントリー No2




わたす、、完璧な状態じゃないので、、、
今いち、、、、テンション、、、低いのね o(*^▽^*)oあはっ♪


当日は、、、とがっち君が、、わたすのサポートをしてくれますです ハイ(^-^)/





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top