SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? いよいよですね (o^―^o)ニコ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

いよいよですね (o^―^o)ニコ 

いよいよ明日から、、ハチイチの祭典、、全日本選手権ですね ハイ(^-^)/

今年の1月くらいから、準備を始めて、、、練習して、、、
  間近で、、、エンズンだめになって、、、急遽、ハマさんにお借りして、、

なんとか、、参加できる目処が立って、、、、、((((((^_^;)


まっ! いずれにせよ、、、ウナギ下がりなわたす、、、、、、
結果は、期待できず、、、、なので、、楽しむことに重点をおいて臨みたいと思いまふ (w


今日は、、仕事が、、めっちゃ忙しく、、、メンテできるのかと、、、、(゚∀゚ ;)タラー

なんとか、、バラバラだったマシンも、、組み上がり、、準備オッケ~だす!!
準備オッケ~だす!

総重量は、、、、2488g 総重量 2488g

ひょとしたら、、ウェイトをはずしても、、ええかも!? (((笑´・w・`)






明日は、、30度越え、、、、暑くなりそうです ((((((^_^;)








リアリジットアクスルを、、軽量タイプに、、、交換しますた ((((((^_^;)
軽量リアリジット 軽量リアリジットアクスル





タイヤは、、グリップ剤、、、仕込中です o(*^▽^*)oあはっ♪ グリップ剤仕込み中!


なんか、、忘れてるような気がする。。。。。!?




全日本関連  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/05/31 08:05 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、

当然、、、覚えてますよ~~~~ (o^―^o)ニコ

当時で、、ラジ続けているのは、、、わたすだけ!?



また、、コメントくださいね!!

わたすも、、あとどれくらい続けれるか、、、わかりませんが、、、、(w

URL | プロフェッサー #-

2014/05/31 23:23 * 編集 *

△top