SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホクセイ左周り、、、、(@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホクセイ左周り、、、、(@^▽^@)ニコッ 


今年いっぱい、、ホクセイサーキットは、左周りなんですが、、、
わたすは、、、おもしろいので、、好きです ハイ(^-^)/

1コーナー(ストレートエンド)は、、ハッチッチ同様、、
かなりの、スピードで突っ込めるコーナーです。。。

が、しかし、、、

GPツーリングの場合、、、しっかりセッティングしないと、、
突然、、リアが抜けて、、、マシンは制御不能状態になるので、要注意だす!!
また、グリップが上がってくると、、ハイサイドが、待っているのね ((((((^_^;)

そうなんです!!
あの、高速で突っ込むコーナー、、、ハイサイドすると、、かなり悲惨なことに、、、、、(w

         すってんころりんでは、、すまされないです (゚∀゚ ;)タラー



と、なると、、、
この場合、、リアキャンバーが、かなり重要になってきます!!

わたすの場合、、通常、リアキャンバーは、、多くても2.5度、、、、
右リアキャンバーは、、、実に、、、、3.8度から4.0度くらい付けないとダメですた!!
ちなみに、、左は、、3.0度でした!!


路面グリップが、、上がってくると、、、、
箱出しタイヤは、、、、、タブーです     _(^^;)ッ ハハハァ!!







今週末の、、6日は、、、タケトヨのシリーズ戦です。。。

どうやら、、ハッチッチが、、そこそこ集まるようですよ (o^―^o)ニコ






京都嵐山パークウェイでは、、、PGTC だぁ!!





どっちか、、見学に行こうっかな (((笑´・w・`)





が、、しかし、、


天気予報、、週末、ちょと、やばいかな!?







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top