SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? タケトヨサーキット、、、見学 (o^―^o)ニコ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

タケトヨサーキット、、、見学 (o^―^o)ニコ 


今日は、、やっぱ、、天気があやすい感じ、、、、
タケトヨサーキットでは、シリーズ戦にたくさん集まると聞いてたので、、
見学に行ってきますたです ハイ(^-^)/

タケトヨへは、、、名古屋高速と知多半島有料道路で行くんですが、、
下道で、、、行ってみた、、、、、、ら、、なんと2時間以上かかってまった ((((((^_^;)
わたすの家からは、、ホクセイサーキットへ行くのと同じくらいの距離なんですが、、、、、(w

道中、、、2ヶ所くらいで、、、雨に降られた。。。
行くの、やめようかと思ったくらいの降り様ですた。。。。


着いたら、、、、皆さんお昼休み中ですた ((((((^_^;)
KHC TAKETOYO circuit_000 KHC TAKETOYO circuit_001

たくさん、来てるかと思ったら、、やっぱす、天候のせいか、、、ちょと、少ないようです!!






お昼過ぎからは、、決勝が始まりますたです!!
KHC TAKETOYO circuit_002 KHC TAKETOYO circuit_003 KHC TAKETOYO circuit_004

KHC TAKETOYO circuit_009 KHC TAKETOYO circuit_006

KHC TAKETOYO circuit_005 KHC TAKETOYO circuit_007 KHC TAKETOYO circuit_008



蛇使いの方が、、、おひとりいらっしゃいましたです (o^―^o)ニコ
後は、、、MRX 、KM、、、、、んで、意外とシェファードが多かったような、、、、!?
エンズンは、、、ほとんどが、、、OS ですた!!






見てるだけって、、、ホント、つまんないので、、早々に帰りますた _(^^;)ッ ハハハァ!!
やっぱ、、、走りたいよねぇ~~~!!










ここら辺じゃ、、毎月、必ず、、、ハッチッチのレースやってるのは、、タケトヨだけだす!!


hi-栄さん、、タケトヨマイスターだけに、、、ええ走りですた!!
鍋さんんも、、さすがの走り!!  でも、、ちょっとミスして、フェンスにマシンをヒットさせてから、
なんか、、マシンが壊れたようで、、、動きが変だった!!
でも、、ええ走りでした ハイ(^-^)/


タケトヨの常連さんで、、、とりあえず知っているのは、、
ハマさん、hi-栄さん、田中君、、、、この3人だけかな??
ハマさんには、、全日本の時のお礼を言っておきますた m(_ _"m)ペコリ






PGTC は、、どうなったんでしょう??





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top