SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 必要なので、、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

必要なので、、、、((((((^_^;) 

どう考えても、、、どう悩んでも、、、、

やぱ、、必要らしいので、、、買ってきた!!





しかも、、現金で、、、、( ̄_J ̄)ン?
         カード使い過ぎて、、、やばいから (((笑´・w・`)

OS SPEED T-2080SC OS SPEED T-2080SC



やぱ、、OSエンズンには、、、OSまふりゃ~だろっ!!  _(^^;)ッ ハハハァ!!







でも、、わたすの、、仕事の状況からみて、、、、
ハッチッチ、、、今後も続けることができるのかぁ~~~~ (`ヘ´) フンダ!!!

GPツーリングも、、やばい、、、、(´д`、)uuu














もう、、そろそろ、、潮時かも (●′皿`)b ネッ!!

この、ブログも、、、続けるネタが、、、完全になくなるだろうし、、、


60過ぎた時、、、ラジコンやってる、自分の姿が、、、想像できないだす (((笑´・w・`)



                         わたすの、、役目は、、、終わったよね!!
























プロフェッサー救済計画!!

なんでもええで、、、、保険、、ちょうだい     o(*^▽^*)oあはっ♪



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

僕のようなアラフィフ世代には希望の星です!
プロフェッサーさんの年齢までにはあと10年もあるので、まだまだ遊べる!
と、RC1/8を楽しんでいます。
こちらもここのところ仕事が忙しく、週末は雨天で行けていませんが.....。
詳細は分かりませんが、お仕事きつそうなことはうかがい知れますが、どうか続けて下さい!

URL | T2 #6AWUBD.o

2014/07/08 09:12 * 編集 *

Re:

T2 さん、、、

そんな、希望の星なんて、、、たいそうなもんじゃないですよ~~(゚∀゚ ;)タラー



でも、、貴殿のコメントに、、勇気づけられます m(_ _"m)ペコリ


URL | プロフェッサー #-

2014/07/08 21:08 * 編集 *

△top