SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 巷では、、、、、、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

巷では、、、、、、( ̄_J ̄)ン? 


S748 より、一足先に、、MTX-6 が、、発売されてますです。。。
mtx6_03.jpg

舵角王さんのブログでは、、すでに組立ての解説が、、、、(@^▽^@)ニコッ

おさえるべきポイントの解説があるので、、買った人は、、見といたほうがヨロシイかと、、、、



S748 は、、ちょと、発売が遅れるようですが、、、
何か、、問題があったのなら、、、その対策がなされたほうが、、ええので、、
ちょっとくらい、遅れても、、いいと思ってますです ハイ(^-^)/



ござるさんちにも、、すでにMTX-6 が届いている (((笑´・w・`)
もう、、製作にかかっているし、、、、
どうやら、、13日に、、、ホクセイでシェイクダウンするらすい (o^―^o)ニコ





見学&冷やかしに、、、行ってくるかな ((((((^_^;)










仕事の、トラブルが、、ひとつ、解決した!!

良かった!!!





が、しかし、、、

まだ、、未解決のトラブルが、、、、ひとつ、、、ふたつ、、、、、みっつ、、、(´д`、)uuu



どうやっても、、解決できそうもないのが、、、、四つ目 (`ヘ´) フンガァ~!!!




日曜日は、、、天気も、、良さそっ (o^―^o)ニコ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top