SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ポンダーステー、、、(@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ポンダーステー、、、(@^▽^@)ニコッ 


S747 のポンダーステー、、、
今まで、、、あまりにも薄っぺらなプラ板だった!! ((((((^_^;)


ちょこっとだけ、、厚めのプラ板に交換した!!

ポンダーステー(w ポンダーステー (w



今日は、、ホクセイで、、ござるさんちのMTX-6 シェイクダウンを
見学に行く予定だったけど、、、朝から、雨降ってきたので、、断念した (´つω・`)シュン

今度、、いつ、、???




マシンのメンテも、、、ばっちり完了!! メンテナンス完了だす!

今度の土日の、、しらかば2in1 用の、、セットに変更しておいた、、、、、
けど、、、やっぱ、走ってみないと、、わかんねぇ (((笑´・w・`)


しかし、、、またもや、、、天気が、、、あやすい~~~((((((^_^;)

やっぱ、、、わたすって、、
     バリバリ雨男健在ですかぁ~~~(w




って、、今日、、シェイクダウンできなかったのは、、、、わたすのせいらしい (゚∀゚ ;)タラー








今日は、、、そんな訳で、、、、一歩も家をでることなく、、
こもってますた _(^^;)ッ ハハハァ!!


スーパーマン・リターン観て、、、、、、マン・オブ・スティールを観た。。。。
おもしろかったです (o^―^o)ニコ



今から、、、スタートレック Ⅴ観るだす o(*^▽^*)oあはっ♪





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top