SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 週末は、、、、(`ヘ´) フンガァ~!!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

週末は、、、、(`ヘ´) フンガァ~!!! 

しびれるねぇ~~~!!

週末の、しらかば2in1 ふぇんりるみーちんぐですが、、、
ヤフー天気では、、、絶望的だす (`ヘ´) フンガァ~!!!


ハッチッチ全日本以来の、、、レースなので、めちゃ楽しみにしているのに、、、
お天気って、、、情け容赦ないのねぇ~~~~ (´つω・`)シュン








どうしまひょ??



21日の祭日「海の日」は、、晴れそうなので、、、
どこかで、、エンズンの慣らしでも、、、すっぺか!! o(*^▽^*)oあはっ♪







8月3日の、、セントラルカップに、、かけよう!! (((笑´・w・`)



FB で、、拾った画像、、、、03 04

この立体感、、、、凄くねぇ!!


01 02





あっ!
21日は、、、、、燃料テストしないと、、、、((((((^_^;)

やっぱ、、、ホクセイかな??






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top