SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 延期だよん (o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

延期だよん (o^―^o)ニコ 


ハイ(^-^)/

レーススケジュールにも、掲載しましたが、、、

7月20日の、、しらかば2in1「ふぇんりるみーちんぐ」は、、中止、延期となりますたです!!


残念でござるよ!!


と、なると、、、
また、、家で、、映画鑑賞ですなぁ!!

一日中、映画みてると、、、けっこう疲れるんですけど、、、、、、(((笑´・w・`)


3連休なので、、、有意義に過ごしたいと思っておりますが、、、
けっきょく、、、だらだらと、、、時間が過ぎてゆくだけだけだろうな _(^^;)ッ ハハハァ!!

















4PX を、、、購入する算段をしてるんですが、、、、4PX(4-CHANNEL COMPUTER SYSTEMS)
                         下さんの、、FBより拝借 (o^―^o)ニコ

どうやっても、、予算が確保できましぇ~~~ん ((((((^_^;)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top