SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 8月17日は、、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

8月17日は、、、、 


ハイ(^-^)/ わたすには、、まったく関係ありませんが、、、、、、( ̄_J ̄)ン?

8月17日 は、、、、

JMRCA 1/10 GP Touring の、、予選が、、ホクセイサーキットでありますです (o^―^o)ニコ
ホクセイシリーズ戦と、併催です!!


2014年の1/10 GP Touring全日本は、、、10月17日から19日までの3日間、、
BOSS SPEED で、、開催されますです。。


中京方面からも、、有志の方々が、、行くようでごんす (@^▽^@)ニコッ

      どうやら、、、伏もっちゃん夫婦が、、、初全日本のようです ハイ(^-^)/
      んで、、なんと、、長野支部からのエントリーみたい ((((((^_^;)







今年は、、MTX-5 に代わり、、、MTX-6 の台頭が、、、考えられますが、、、
Serpent748 も、、、ご他聞にもれず、、、出てくるんでは、、、、!?
と、、思ってますが、、、、いかがなものでしょう?? 、o(*^▽^*)oあはっ♪

当然、、、KM や、シェファード、、R4 、HPI と、、多彩なマシンが出揃うことでしょうね!!






全日本に、参加しなくても、、、、
ふるって、、、、ご参加くださいねぇ~~~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪














わたす、、予選、、、の日、、、、



その日は、、、

里帰りの予定でなので、、、、







とりあえず、、、いけましぇん (((笑´・w・`)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top