SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 疲れたです (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

疲れたです (((笑´・w・`) 


暑かったけど、、ちょと涼しい風が吹いていて、、、

でも、、やっぱり、、おじさんは、、、疲れた!!


今日は、、ござるさんちとT-nakaはんが、、、MTX-6 のシェイクダウン!!
GOZさんち T-nakaはん


GOZ MTX-6_01 GOZ MTX-6_02 GOZ MTX-6_03
GOZ MTX-6_04 GOZ MTX-6_05 GOZ MTX-6_07

じっくり、観察すると、、、、
MTX-5 とは、、、やっぱ、別物って感じです!!
      パッと見た目は、、、いっしょなんだけどね (o^―^o)ニコ

やっぱ、、なんつぅたって、、、、リア周りの剛性アップ!!

これが、、吉と出るのか、、、、ちょと疑問かな!?



本日のホクセイには、、、他に、、ゴイチの方々、、、

北陸からは、、、sa-井さんご一行様が、、、
北陸、ご一行様 皆さん、、びしばし走ってたです。。。(@^▽^@)ニコッ

んで、、前Dさんと、、、、、、ですヤン君は、ハッチッチで、、、
前Dさん ですヤン君のハッチッチ!


さて、わたすは、、、予定通り、、、TG で、燃料テスト、、、、
その後、、、エンズン載せ換えて、、、、、


今日は、、タイヤの減り方が、、、尋常じゃないくらい減りまくりですた。
箱出しタイヤで、、3タンクが限界、、、、(゚∀゚ ;)タラー

タイヤは、、、昨年の全日本前に、どっさり買っておいた中の、、、
アクティブのリア40、フロントSP2 の組合せで、、、、
他のコースでは、使いそうもないタイヤで、、、消化試合だす o(*^▽^*)oあはっ♪
これだと、、、21秒474が、、精一杯だす (w

レースで使うリア37・フロントtype1のタイヤは、、、温存です!!



んじゃ、、本日の皆様のベストラップを、、、どぞっ!!

H-20140721.jpg







ござるさんちの、、、一言、、、、


むずかしぃ!!




T-nakaはんの、、、、一言、、、、、、


○○車!           ( ̄_J ̄)ン?     まじ!?











わたす、、、二人のマシンの動きを観察してたけど、、、、、

ん~~む!!   
以前、、、MTX-5 をやってた時、、、









ウルトラ剛性ステフナーを取り付けて、走らせた時と、、、同じ動きだった、、、、ような!?
ウルトラハードステフナー



二人とも、、、、まだまだ、、時間が掛かりそうでやんす ハイ(^-^)/




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top