SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 疲れ方が、、、、(;´・ω・)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

疲れ方が、、、、(;´・ω・) 


東海地方も、、、梅雨明け、、、、
今日は、、、まじ、暑かった。。。。

ここは、、、もっと熱かっただろう (゚∀゚ ;)タラー 20140722_132741.jpg

帰り、、通ったら、、、すでに鎮火してた。。。
どうやら、、何かの倉庫なのか、全焼、、、傍らのトラックもすっかり燃えたあとだった。。。



しかし、、一日、がっつりラジやると、、、
疲れ方が、、、尋常じゃないのね!!


やってる時は、、めちゃ、楽しいのに、、、、
後のことを考えると、、、億劫になってくる (w










そろそろ、、ヤフオクに、、、出さないと、、、、(゚∀゚ ;)タラー


めんどさ (((笑´・w・`)



どなたか、、、S747 初号機買う方、いらっしゃいませんかぁ~~~!!

ヤフオク用

興味があれば、、、詳細をお知らせします(@^▽^@)ニコッ


ぶっちゃけ、、、2号機より、ええかも、、、、((((((^_^;)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top