SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホクセイサーキット見学 (o^―^o)ニコ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホクセイサーキット見学 (o^―^o)ニコ 

今日は、、、
sa野ちゃんと、、鍋さんが、、、MTX-6 のシェイクダウンをするとのことで、、
ホクセイサーキットへ、、見学に、、、、、、!!

10時前に家を出て、、、、下道で、、、、
やっぱ、、この時間だと、、、、たっぷり2時間はかかりますです ハイ(^-^)/

12時過ぎに、、、ホクセイ到着!!
お腹すいたので、、、、とりあえず、、、、車中で、、ランチを (o^―^o)ニコ
HOKUSEI20140726.jpg 今日のランチ(w
いつもの、、、ファミマの「こだわりカレー」税込298円だす。。。 安っ!! (w


飯食って、、、sa野ちゃんのマシンを見にいったら、、、、、



なんとぉ~~~!!

ユーヤさんと、、たーさんが、、、、NATRIX 748 を、、、組んでいるでは、、、
    あ~~りませんかぁ~~~~ (゚∀゚ ;)タラー
      ユーヤさんとたーさん


わたすが、、行った時は、、、すでに、二人とも、、、
リアセクションが、、、組み上がってまして、、、、
たーさんは、、、フロントセクションに取り掛かってますたです ハイ(^-^)/
S748 NATRIX_002 S748 NATRIX_001 S748 NATRIX_003
いやぁ~~、、、この時点でも、、、わたす、、惚れ惚れしてしまうくらい、、、だす (w
ちなみに、、フロントバルク、リアバルク、、共に、、、新型になってまふ!!


燃料タンク、、、、S748 NATRIX_004 S748 NATRIX_005_02
画像の、矢印のところ、、、、強化されてます!!
747のタンクは、、、この固定するところが、折れてしまうことがありますたです!!

S748 NATRIX_006 サ-ボラック ( ̄_J ̄)ン?
サーボの固定方法が、、、ちょと、判りにくいけど、、、
リード線を、、無理やり、、、ひっぱらなくても、、、スムーズに固定できます ハイ(^-^)/

この時点で、、、サーボは、、、ノーマルタイプですが、、、、
後に、、、ノーマルタイプのサーボだと、燃料タンクが納まらないことが、、判明します (゚∀゚ ;)タラー





ハイ(^-^)/ そうなんです!!

NATRIX 748 は、、、ロープロサーボ仕様になっていて
ノーマルサーボは、、、使用できましぇ~~~ん _(^^;)ッ ハハハァ!!    

マジかぁ!! (`ヘ´) フンガァ~!!!

ステアリングは、、ノーマルサーボが、、使えますが、、、
ぶっちゃけ、、二つとも、、ロープロサーボにしたほうが、、、見た目は良いかと、、、、!!

わたす、、BLS551 2個あるから、良かったべ、、、、S747 から、、、降ろしまひょ (@^▽^@)ニコッ



夕方近くには、、、二人とも、、、ほぼ完成!!
明日、、、シェイクダウンですね (o^―^o)ニコ

S748 NATRIX_015 S748 NATRIX_017 S748 NATRIX_018
 S748 NATRIX_019 S748 NATRIX_021 S748 NATRIX_023

S748 NATRIX_024 S748 NATRIX_025 S748 NATRIX_026
       S748 NATRIX_027 S748 NATRIX_028


いやほんまに、、、ええわぁ!!




んで、、、 S748 NATRIX_029_02
画像をみてもらうと、、判ると思いますが、、、
エンズン、、、かなり、後方に下がってますです (@^▽^@)ニコッ
およそ、、8mm下がっているとのことですよ!!

ちなみに、、、747と、、ボディマウントの穴位置は、、、いっしょです!!






  
        明日も、、、見学に行こうっと o(*^▽^*)oあはっ♪











あっ!!

第一目的の、、、sa野ちゃんと鍋さんの、、、シェイクダウンは、、、、
sano.jpg nabe.jpg



残念ながら、、走行してたのは、、、この二人だけ、、、、、
路面グリップは、、、あまり良くなかったようです ハイ(^-^)/


それでも、、鍋さんは、、、シェイクダウンにして、、きっちり20秒台に入れてますたですよ!!
sa野ちゃんは、、21秒半ばくらいですた。。。



んで、、わたすが、、、見た感じは、、、、


鍋さん、、、アンダー気味のセッティングのようでした!!
リア抜けを嫌ってなのか、、、??


sa野ちゃんのマシンの方が、、、良く曲がってましたが、、、安定せず!!
後半は、、、タイヤを替えて、、、曲がらない方向で、、、安定感を、、、、
でも、、タイムは、、、、、、???



二人とも、、、ベストなセットがでるまで、、、もう少し時間がかかりそうです ハイ(^-^)/









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top