SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? とりあえず、、、エンズンを、、、((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

とりあえず、、、エンズンを、、、((((((^_^;) 


月面青ピコちゃんを、、久しぶりにメンテした!!


ガァ~~ン!!



錆びてる ((((((^_^;) 錆びてるし、、、(;´・ω・)

でも、、、こっちは、、キレイかな!? こっちは、キレイかな!?


ハイ(^-^)/  久々の月面画像をを堪能してくらはい!! (((笑´・w・`)


月面ちゃん (w

タールは、、、ガッツリ付着していて、、これ以上、わたすでは除去できましぇん (w




リアベアリングが、、、ちょと、、、、、なので、、、
釜を、、、交換しますです ハイ(^-^)/

               お釜を、、交換!!!








月面青ピコちゃん、、、、良く回るって、、言ってますが、、、、


ぶっちゃけ、、、

やっぱ、、、新しいエンズンの方が、、、回るし、、下のトルクもありますです ハイ(^-^)/






もう、壊れてもいいと、、、思っているので、、、
恐れることなく、、、絞っているから、、、良く回っているだけです _(^^;)ッ ハハハァ!!





一応、、、錆、、、落としますたです ハイ(^-^)/ ちょとキレイに、、、!!
細かいところまで、、、見えない、、、、(w




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top