SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 真っ先に、、、メンテ (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

真っ先に、、、メンテ (((笑´・w・`) 


さすがに、、このエンズンは、、放置する訳にいかず、、、、
真っ先に、、メンテしておきますた ハイ(^-^)/

REDS M4T メンテ! REDS M4T メンテ!! REDS M3T

いやぁ~~、、、
先日の、、2in1では、、、ええ感じで回ってくれました (o^―^o)ニコ

しかし、、、、、エンズン、、生かすも殺すも、、クラッチ次第ってこと、、、を、
今更ながら、、、痛感しますたです!!




もちろん、、、月面青ピコちゃん、、、ニコイチ黒ピコちゃんも、、
ちゃんと、、メンテしておきましたよん ハイ(^-^)/

でも、、やっぱ、、このふたつ、、、レースでは、使えないだす (((笑´・w・`)






             今月中に、、、、あれと、、あれの、、、エンズン慣らししまひょ (w










そう言えば、、、
2in1で、、、出たがり747君の、、黒ピコちゃんが、、、調子悪く、、
ベンチで、燃調を合わせているときは、、、問題ないんだけど、
走り出すと、、息継ぎしたり、吹け上がらなかったり、、、

こりゃ、あかんと思い、、、、お助けに、、、(((笑´・w・`)

いろいろやってみたけど、、じぇんじぇん改善されず、、、、


アッ!!

ひょっとしたらと、思い、、、、、メインニードルを、、、はずしてみたら、、、、




                やっぱす 出てきました (゚∀゚ ;)タラー





Oリングの切れ端がぁ~~~~!!!

たぶん、、メーカーが、、、適当に、ねじ込んだんでしょう!! _(^^;)ッ ハハハァ!!





外国系のエンズンは、、、一度、、ばらした方が、、、よろしいかと思います (@^▽^@)ニコッ
それと、、ニードル慣らしも、、、忘れずに、、、d(´C_,`☆)ネッ




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

大事なレースの時に限って、こーゆー事あるんですよねー
(T ^ T)

URL | 出たがり747 #-

2014/08/06 22:48 * 編集 *

Re:

出たがり君、、、ほんと、そうだよねぇ~~

で、そう言うトラブル解消に時間が掛かり、、時間を無駄にしてしまうだす(w

URL | プロフェッサー #-

2014/08/06 23:05 * 編集 *

△top