SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Serpent NATRIX 748 製作記 四日目!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Serpent NATRIX 748 製作記 四日目!! 


事務仕事を、、、さっさと済まし、、、、
Serpent NATRIX 748の製作の続き、、、、と、言うか、、
あと、、、もうちょっとだけだよね!!

No12 パックから、、、、
NATRIX 748_012 NATRIX 748_012_01 ダンパーだす (o^―^o)ニコ

ダイヤフラムが、、、半透明のタイプから、、、ブラックに変更されてますた ((((((^_^;)
NATRIX 748_012_03 材質が違うのか?? 形状はいっしょのようだす!!
キャップ部分に、、、セットして、、、NATRIX 748_012_07


ピストンのナットのところには、、必ずネジロック剤を、、、、
NATRIX 748_012_02 ピストンは、、3穴です。。。((((((^_^;)

NATRIX 748_012_04 キット標準のオイルは1000番 d(´C_,`☆)ネッ


ハイ(^-^)/  NATRIX 748_012_08

今まで、、、オイル1000番って、、、使ったことがない、、、、初めてだす (((笑´・w・`)

でも、、さぞ、、硬いんだろうなと、、思っていたが、、、、
ピストンが、3穴なので、、、、、意外と、、柔らかい感じで、、、、
なんか、、800番の2穴より、、、柔らかい感じだす o(*^▽^*)oあはっ♪



No13 パックは、クラッチなのであとまわしです!! NATRIX 748 No13


No14 、、、、 NATRIX 748 No14
エンコンリンケージなんですが、、、、

撮った画像が、、、全部消えてしまっただす (゚∀゚ ;)タラー
なんでやろ??? (`ヘ´) フンガァ~!!!


んで、、、エンズンは、、載せてましぇんが、、、、
       
           完成だす (@^▽^@)ニコッ


NATRIX 748_完成_01 NATRIX 748_完成_02 NATRIX 748_完成_05
  NATRIX 748_完成_06 NATRIX 748_完成_03 NATRIX 748_完成_04

かる~く、、、アライメントもやっておいたけど、、、
エンズン搭載してから、、、もう一度、、しっかりアライメント調整をしないとね (o^―^o)ニコ


  あっ!!
      ビス、、、、換えただす!!

            数が、、足らんかったので、、、、全部は交換できなかったのね ((((((^_^;)



いやぁ~~~!!
ホント、、、かっちょええですねぇ~~~(w

眺めているだけで、、、、あっという間に、時間が過ぎてしまうだす _(^^;)ッ ハハハァ!!



 












とがっち君、、、福井の重鎮take-田さん、、は、、土曜日にシェイクダウンの予定だそうです!!
どうやら、、、hara-田さんも、、、、土曜日らすい ((((((^_^;)

sa野ちゃんは、、、明日かな!?

わたすは、、、来週末かな!?









S747 2号機の、、、メンテの続き、、、、フロント周りを、、、、、









ガァ~~ン!!?? ネジが、、、ない ((((((^_^;)
ネジが、、、、、ない、、、、(゚∀゚ ;)タラー

いつから、、、、なかったのでしょう??

最初から、、、付け忘れ、、、、、かなぁ ??


レースの途中で、、、はずれたってこと、、、、、ないよねぇ o(*^▽^*)oあはっ♪






S747 No2 メンテOK_02 S747 No2 メンテOK_04

とりあえず、、、メンテは、、終了!!   ですが、、S747 No2 メンテOK_01
今回は、、、汚れを落としただけくらいの、、メンテ、、、、、

次回は、、、必ず、、、アーム類を交換しますです ハイ(^-^)/






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

も〜、眺めてるだけで白米3杯イケます!!
( ̄^ ̄)ゞ

URL | 出たがり748 #-

2014/08/12 23:35 * 編集 *

Re:

だよねぇ~~~~(w

わたすは、、、2杯かな ((((((^_^;)

URL | プロフェッサー #-

2014/08/13 21:11 * 編集 *

△top