SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? エンズンマウントの4mmビス、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

エンズンマウントの4mmビス、、、( ̄_J ̄)ン? 



キットに付属している、、エンズンマウントの固定用のビス、、、は、、
4mmのボタンヘッドビス フランジタイプですが、、、
エンジンマウント ビス

シャーシ面から、、頭が出るので、、、平型ヘッドの4mmビスが、入っているのね ハイ(^-^)/






そう言えば、、、、、、
ハッチッチ用に、予備のボタンヘッドビスを買っていたことを思い出しますた!!
XRAY 911410 ボタンヘッドビスフランジ M4×10  XRAY 911410 ボタンヘッドビス フランジ M4×10

んで、、よく見ると、、、なんとなく、頭が低いような、、、、

( ̄_J ̄)ン?  目の錯覚かな!? 










取り出して、、、比べてみた、、、、、 Left Serpent Right XRAY
左、サーパント、、、、右、XRAY だす!!

明らかに、、XRAY の方が、、、、低いかと、、、、ハイ(^-^)/

Serpent.jpg Serpent  サーパントのビス!!

XRAY.jpg XRAY  XRAY のビス!!

それでも、、、ほんの僅かですが、、、、頭が出ます!! (゚∀゚ ;)タラー
                              撮るの難しい~~~~(w

でも、、これくらいなら、、、許容範囲かな!?






付属している、、平型ヘッドのビスでも、、、いいんですが、、、
ちょと、、六角のレンチがはまるところの遊びが、多いので、、
舐めないように、、、気をつけましょう o(*^▽^*)oあはっ♪




         あつけんさん、、、、、、舐めてしまった、、、、らすい ((((((^_^;)

                     あつけんさん、、、ネタにさせてもらいますた _(^^;)ッ ハハハァ!!














いつも、、愛用している、、、まふりゃ~~ Asuka GT3 ですが、、


ここのところ、、外側の汚れを、、、軽くお湯洗いしてただけなので、、、
表面のスラッジや、、、パイプとマニの中に付着したタールが、、、

         えらいことになっていた ((((((^_^;)





なので、、久しぶりに、、、ワコーズのリムーバーでキレイにしてあげますたです。。。
Asuka GT3 リムーバー洗浄!



これ、たまにやっておかないと、、、、
プレッシャーのニップルのところに、、タールが、溜まって、、、

エンズン不調の原因に、なりかねないので、、、、気をつけましょう (((笑´・w・`)










さて、、、


どうも気になるところ、、、、




バッテリーのリード線のとり回しを、、、、再検討しよっかな、、、、、、、、!?


NATRIX 748_009_09_01














明日から、、2日間、、、、帰省します (o^―^o)ニコ


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top