SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 付属のイモネジ、、、、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

付属のイモネジ、、、、( ̄_J ̄)ン? 

いつも、、と言うか、、、、
ここのところ、、、スタビストッパーのイモネジの場所が、、、
見えない!!  わからない!!   どこやぁ~~((((((^_^;)

てな感じで、、、困ってまして、、、、


付属のイモネジは、、、黒っぽいので、、さっぱり見えましぇ~~ん!!
イモネジの位置が、、、!? 老眼鏡かけても、見えないのね(w







ふと、、思い出した!!


ユーヤさん、たーさん、、、が、、、
銀色のイモネジをつかっているのを、、、、、、


あれは、、きっと、ステンレスや!!



と、、思い、、、、ラジコンショップのネジのところで探したら、、、
タミヤのパーツで、、それらしき物を発見したけど、、、、
表示には、、ステンレスとは書いてない ((((((^_^;)



なので、、イモネジで、、ググッてみたら、、、ありましたです!!


ネジをメインに、工具なんかを通販している、、、「モノタロウ」ってショップ!!
                            モモタロウじゃないよ~~~(w

そこに、、ステンレスのイモネジが、、、いっぱい売ってますたです ハイ(^-^)/

んで、、、早速、注文したら、、、今日、届きました!!
ステンレス イモネジ3×3mm&3×4mm ステンレス イモネジ3×3mm&3×4mm 各60個入
               ちなみに、、、税込で、、1パック 569円 だす。。。。安っ((((((^_^;)

早速、、、こいつに交換しますたです!!
これで、見えやすい! これで、見えやすい!! これで、よく見えるです(w


イモネジを使っているところ、、、全部、交換しましたです ハイ(^-^)/
ここも、 ここも、、
  ここも、、、 ここも、、、、


しまったぁ~~~!!

どうせなら、、、4mmのステンレスイモネジも注文すればよかったべ (゚∀゚ ;)タラー











そう言えば、、、、

わたすの、、、初号機の嫁ぎ先が、、、、、決まったです ハイ(^-^)/


初号機お嫁入り(o^―^o)ニコ

ダンパーは、、新品未組立なので、、、
わたすが、、、組んで送ることになってますです (o^―^o)ニコ





少々、、、お待ちを~~~~~ ((((((^_^;)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top