SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日の準備で、、、小変更!? ( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日の準備で、、、小変更!? ( ̄_J ̄)ン? 


今日は、、朝方、、、豪雨&雷雨!!
やっぱ、、今日は、やめといて良かったと思ってた矢先、、、、

お空は、、、めちゃピーカンに、、、、(;´・ω・)
今日、、、走れてたよね!!


お昼過ぎに、、元M屋の前の喫茶店で、とがっち君と待ち合わせ、、、
頼まれていたブツを渡して、、、しばし、、ラジ談議ですた (o^―^o)ニコ





帰ってから、、、明日のシェイクダウンの準備を、、、、
先日、購入した、、アルミスロットルレバーを装着したです!!
アルミスロットルレバー




んで、、一応、、、S747 も準備して、、、、エンズンを積んだ、、、、けど、、、、
         S747、、SONIC ( ̄_J ̄)ン? 久々のSONIC ニコイチだす (w
                           この、エンズン、、、回るんでしょうか!?

一応、NATRIX748とS747で! 一応、、2台で、、、、、
走り比べることができればええけどね ((((((^_^;)



そ、そ、、、

とがっち君から、、指摘された、、、バッテリーのリード線の取りまわし、、、、
NATRIX 748_009_09_01 リード線の根元を前側にしてたけど、、、
やっぱ、、なんか、危ないよね ((((((^_^;)




なので、、、後側に、もっていきますたです ハイ(^-^)/ バッテリーリード線変更!

で、反対側に、、延長リードを使って、、、
バッテリーリード線変更!!

あまり、延長を使いたくなかったけど、、、、(●′皿`)b ネッ!!













気になる、お天気はと言うと、、、、

朝方に雷雨があるものの、、、、日中は、、曇りの予報!!
いけるような、、、気がするけど、、、、






そりゃ~~なんつうたって、、、、ウルトラ雨男のわたすが行くので、、、、




雨、降るかもねぇ~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪





明日は、、、u-村さんも、来るようです!!
なので、、シェイクダウンは、、わたす、とがっち君の3名かな!?



出たがり君達、長野組は、、、、今日、、2in1でシェイクダウンしたようですね (o^―^o)ニコ












S747 の、、2速シューを交換しますたです!!

旧2速シュー  New2速シュー

今回は、、、取説どおりに、、、、組み立てただす _(^^;)ッ ハハハァ!!

なんか、、、748 のシューより、、、キレイに組めたんですけど、、、、(((笑´・w・`)








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

13時まで

プロさん
お久しぶりです
今日のホクセイは
私、一人でした!
picco stypeの慣らしをしてましたが
13時頃から雨に成りました
明日もホクセイの予定ですが
雨雲は美濃に置いてきて下さい!

URL | かば #-

2014/08/23 21:53 * 編集 *

Re: 13時まで

かばさん、、、オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

そうですか、、今日、走ってたんですね!!
奈良市は、終わったのかな??
その時間じゃ、、、終わってないよね (@^▽^@)ニコッ



雨雲は、、、きっと、わたすにくっついてくると思います (((笑´・w・`)







ちなみに、、美濃じゃないよん!!
どっちかと云えば、、、、尾張かな o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | プロフェッサー #-

2014/08/23 22:33 * 編集 *

△top