SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? シェイクダウン初日!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

シェイクダウン初日! 

行ってきましたがな!!
今にも、、降りそうな空なのに、、、(((笑´・w・`)

そんなホクセイサーキットには、、、
NATRIX 748 ユーザーが、、8名、、、、
うち、、本日シェイクダウンが、、、、わたす、とがっち君、u-村さん、hara-田さんと4名ですた!
シェイクダウン済みが、、、福井の重鎮:take-田さん、稲-gaki君、sa野ちゃん、かばさん、、、

MTX組が、、、数名!!
鍋さん、、北陸のT-nakaはん、静岡のtera田さん、、関西のtn-橋さん、、
んで、、Oo東さん、、、、
( ̄_J ̄)ン?  Oo東さんは、、KMだっけ??

H-20140824.jpg


まじ、、空は、、、今にも降ってきそうな気配だす ((((((^_^;)

わたすは、、とりあえず、、最終アライメントの調整をして、、、、走っただす!!
本日、シェイクダウン ( ̄_J ̄)ン? 1タンクも走らないで、、、戻ってきた (゚∀゚ ;)タラー


いやぁ~~!!
わたすは、、、デフォルトでは、、、走れんですわ _(^^;)ッ ハハハァ!!

皆さん、、、ウェイトを積んでるらすい!?
take-田さんが、、「ウェイト積んだ方が、ええで!!」と、、、、
早速、、、搭載しただす ((((((^_^;)
ウェイト搭載!


確かに、、、ウェイト積んだ方が、、、低重心感があり、、、まぁええ感じ、、!!

それでも、、あまり思うように走れない!!



その後、、、アライメントを修正!!

修正箇所は、、、、

リアトーイン、リアキャンバー、、を増やし!!
フロントトーアウトも、、、ちょと増やし!!!

ホイルベースをフロント側で、、1mm縮め、、、

リアダンパーを3穴から2穴に、、変更!! オイルは1000番のままで、、、

少しずつ、、良くなってきたところで、、、
一応、、、S747 で、、走ってみたら、、、なんか、じぇんじぇん走れない (゚∀゚ ;)タラー
こりゃ、、今日の路面が、、、どうやら、、、わたすに合ってない感じ、、、、(((笑´・w・`)

そりゃ、冗談ですが、、、でも、、ここのところの雨続きで、、
あまり、、路面が良くないような気がしただす。。。。。


          ( ̄_J ̄)ン? わたすだけ、、、、??


そうこうしてると、、、2時前に、、、、雨が、、、、(´д`、)uuu

tera田さんは、、、その時点で、、、撤収ですた!!




わたすは、、、諦めきれず、、、ひょとして雨が止むかもと、、、、
思い切って、、、フロントデフを、、、デフォルトの30万番から、、100万番に変更!!


4時ちょい前には、、雨が上がり、、、、路面もある程度ドライになってたので、、
走ってみると、、、多少、スリッピーな濡れた路面にもかかわらず、、、

なかなか、、ええ感じで走れます。。。。
やはり、コーナーが、、、30万番のときより曲がらないけど、、、
割と、、、安定して、走れるようになってきたです ハイ(^-^)/

稲-gaki君も、、、わたすのHUDY100万番でフロントデフオイルを入替えたら、、
やっぱ、、ええ感じに走ってますたです (@^▽^@)ニコッ




いろいろ、、やることが多すぎて、、、
その後の画像は、、なんもありましぇん ((((((^_^;)



NATRIX 748 シェイクダウン、、、、総括!!

はっきり言って、、、デフォルトでは、、、かなり難しかった!!
でも、、デフォルトのままで走れるほうが、、、本当は、速いとは思いますが、、
如何せん、、、わたすの技量では、、難しくて安定した走りを得るには、程遠い、、 ハイ(^-^)/

フロントデフ100万番を取っ掛かりに、、、
もう一度、、アライメントや、、タイヤの選択し直し、、、を!!


来週、、、なんとか、、、物にしたいと思いますです (o´・∀・`o)ニコッ♪




hara-田さん達、、関西組は、、、明日も走るようです ((((((^_^;)










S747 に、、積んだエンズン、、、、SONIC ニコイチエンズンですが、、、
S747、、SONIC ( ̄_J ̄)ン?

一応、、、そこそこ回ってくれましたよん (o^―^o)ニコ

でも、、トップは、、若干、頭打ち感が、、、あったけど、、
アレだけ回れば、、、練習には使えそうだす _(^^;)ッ ハハハァ!!






正直、、、もうちょと、、、すんなり走ってくれるかと、、、、、!!

sa野ちゃんの、、シェイクダウン時の情報から、、、、
凄い結果を、、期待してましたが、、、、ここまで四苦八苦させられるとは、、、


思いもしなかっただよ o(*^▽^*)oあはっ♪










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!

シェイクダウンお疲れさまでした
流石、蛇党党首!
私のシェイクダウンはもっと酷かったです!!
礼のビス、手に入れましたので
PGTCの時渡しますね!

URL | かば #-

2014/08/24 22:16 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/08/24 22:38 * 編集 *

Re: お疲れさまでした!

かばさん、、お疲れ様でした (o^―^o)ニコ

しかし、、難しかったですよね!!
また、、いろいろと情報交換できればと思いますm(_ _"m)ペコリ


例のビス、、、ありがとう!!

URL | プロフェッサー #-

2014/08/24 23:29 * 編集 *

△top