SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ロール制御アルミブッシュ!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ロール制御アルミブッシュ!! 


ロール制御アルミブッシュ_04 ロール制御アルミブッシュ_02

一応、、ブッシュを装着した方々から、、かなり良い評価が、、、、(@^▽^@)ニコッ

走りやすくなる!!
スロットル、入れれる!!

明らかに、、、安定したラップが刻めるし、、かつ、攻めることができるです ハイ(^-^)/


日本のGPツーリング界では、、コンビネーションタイヤが主流なので、、
あまり、強いシャーシロールがなくても、曲がるんだよね!!

もちろん、コースや、セッティングの好みによっては、
シャーシロールを誘発できるようにした方が、いい場合もある訳でして、、、、

でも、とりあえず、、ホクセイサーキットでは、、、あのシャーシロールは、、、
わたすは、、、いらないって感じです ハイ(^-^)/



まだ、試してない方は、、、是非、やってみてください!!





アクティブのタイヤが、なくなってきたので、、そろそろタイヤをと思ってますが、、、
     リア35が、まだどっさり残ってますので、、、これを消化しないと (●′皿`)b ネッ!!、、、、

で、、、、先日の2in1での景品タイヤ、、、エクシードのタイヤが良かったので、
今回は、、、エクシードを使ってみようかと考えてます。。。

本当は、、UNO のほうが、安いので、、、こっち使いたいんだけど、、、
フロントが、、食い過ぎるので、、今後の課題にしますです ハイ(^-^)/




土曜日、、タイヤテストしたいけど、、、、
無理かなぁ~~~~ ((((((^_^;)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロ様、日曜日はお疲れ様でした。
ロール制御アルミブッシュはなかなかよかったです。
もう手放せませんね。

URL | とがっち #-

2014/09/01 23:18 * 編集 *

Re:

とがっち君、、お疲れ様です(@^▽^@)ニコッ

ホント、、、必需品になってしまいますた!!

URL | プロフェッサー #-

2014/09/01 23:33 * 編集 *

それって、今週末夏目漱石をもって行けば
手に入りますか?

URL | かば #-

2014/09/02 21:02 * 編集 *

Re:

かばさん、、、もっと早くに連絡欲しかったですが、、、、


たぶん、、大丈夫だと思いますよん (@^▽^@)ニコッ
土曜日に持っていける予定です ハイ(^-^)/

URL | プロフェッサー #-

2014/09/03 00:09 * 編集 *

△top