SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホクセイへ、、、、、行った !!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホクセイへ、、、、、行った !! 


今日も、、、ブツを届けに、、、ホクセイへ、、、、
お昼ごろ、、着くと、、、、快晴だった空は、、、、ちょと雲が掛かってくるようだった(w


明日は、、PGTC なので、、たくさんのラジおやぢ達やラジっ子達が、、
走行してござったです (@^▽^@)ニコッ

わたすは、、、ヒマな時間をみて、、、ボディの塗装したり、、、
めっちゃヒマそうにしてた、、ござるさんに、、、いじられたり、、、、(((笑´・w・`)
くっちゃべったり、、、、で、、、いつもは、、、皆さんが走行しているのをみると
走りたくてしかたない感じだったのに、、、、じぇんじぇん走りたいと思わなかった((((((^_^;)

暑かったからでしょう!!
そ、そ、、ここのところ涼しかったので、、今日の暑さにはちょとバテた o(*^▽^*)oあはっ♪


でも、、皆さんの走りを見てて、、、
翔暉君の走りが、、、、めっちゃ、良かったです ハイ(^-^)/

H-20140906_01 H-20140906_02

4時過ぎくらいから、、、徐々に、、、空が、、暗くなってきた ((((((^_^;)
夕方のホクセイの空!!

5時少し前くらいには、、、、パラパラと雨が降ってきて、、
皆さん、走行終了ですた (@^▽^@)ニコッ




わたすは、、明日の準備をしないといけないので、、、雨が降らないうちに
退散しますたが、、、、すぐに、凄い雨が降り出して、、、
30キロののろのろ運転でも前が見えないくらい凄かった!!

ちょと、、、怖かっただす ((((((^_^;)




明日は、、、朝方まで雨が降るようですが、、、、
それも、、6時くらいには、、、雨は上がるようです ハイ(^-^)/



マシンのセットは、じぇんじぇん決まってないけど、、、
楽しみまひょ _(^^;)ッ ハハハァ!!










前Dさんが、、、ホクセイに走行しに来てた!!

んで、、以前から、頼まれてた、、、まふりゃ~~の修理を、、、、(@^▽^@)ニコッ

凹んだマフリャ~! 凹んだマフリャ~!!
凹んだ、、まふりゃ~~!!


こんなもんかな!?? これが限界!
このまふりゃ~~、、、以前も一度修復しているので、、、
2回目なんですが、、、、やっぱ、、ちょと、亀裂が入ったかもです (゚∀゚ ;)タラー







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ありがとうございます!
m(_ _)m

URL | 出たがり748 #-

2014/09/06 22:14 * 編集 *

Re:

どういたしますて (@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #-

2014/09/06 23:20 * 編集 *

△top