SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? わたすが、、、予選3番って、、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

わたすが、、、予選3番って、、、、 

      
よくよく、、考えてみるに、、、、

わたすが、、予選3番って、、、、奇跡だよね (((笑´・w・`)
59歳だぜぇ~~~~!!
くそじじいだぜぇ~~~~!!!

こんなわたすが、、、奇跡のシード、、、、、( ̄_J ̄)ン?



いや、、やっぱ、、これは、、、、

NATRIX 748 のポテンシャルが高いってことじゃない!?
                     と、、なかば強引に、こじつけてみる o(*^▽^*)oあはっ♪
My NATRIX748 KLOTZ
まだ、キッチリ、、セットが決まっていなかったけど、、、、
予選では、、、かなり、、安定した走りが、できたので、、良かっただよね (@^▽^@)ニコッ




ぶっちゃけ、、、エンズンの燃調が、、、甘かったみたいで、、、
ゆえに、、せっかくのクラッチセットが、、、活かせなかっただす ((((((^_^;)
キャブ辺りが、、、かなり燃料で汚れてたので、、、
下が、、甘く、、、燃料の噴きかえししてたです!!


やっぱ、、しっかり燃調が決まらないと、、、
どんなに良いクラッチでも、、、100%活かすことはできない訳で、、、
なんか、最近、、、、ホクセイでの燃調が、、判らんです o(*^▽^*)oあはっ♪











しかし、、、なんで、いきなり、、、あんなところでゼブラに乗ってしまったんだろう??
今まで、、練習走行してきた中で、、、一度もミスしたことがないところなのに、、、、、
ハッチッチでも、、あそこでは、飛んだことがないです (´д`、)uuu


くやすい~~~ (w






クラッチ、、ばらしてみた、、、、、


σ(゜・゜*)・・ん??

な、なんじゃこりゃ~~(w な、なんじゃ、、こりゃ~~~ ((((((^_^;)


あきらかに、、シューの粉だよね!?
ガッツリ、、こびりついてる、、、

で、、シュー、、、、焼けてるし、、、、(゚∀゚ ;)タラー なんで!?



と、言うことは、、、

燃調じゃなく、、、クラッチが、、、アカンかったのかぁ??
ワカラ~~~ン (((笑´・w・`)




        ふと、、、昨年の、、、シュー消滅事件を思い出してしまった ((((((^_^;)
                       シュー消滅事件!?








カーボンの付着! カーボンの付着!!
この、、カーボンの付着を見る限り、、、、
そこそこ、、良い燃調だったと思いますが、、、、

下は、、、やっぱ、、甘かったかも、、、、、
ワカラ~~~ン (((笑´・w・`)


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top