SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? New燃料、、ついに発売だす (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

New燃料、、ついに発売だす (@^▽^@)ニコッ 


クロッツ燃料でお馴染みの、、、テクニックジャパンから、、 
新しいRC用燃料が、、発売になりますです ァィ(^-^)/

Rapicon MAX ROWER RC FUEL Rapicon MAX ROWER RC FUEL

今年に入ってから、、、テストさせてもらってまして、、、
ツーリング、、ハチイチ、、と、ホクセイサーキットで、いろいろな条件下で
走らせてきましたです。。
私だけでなく、、、他の方達にもこの燃料を使ってもらったところ、
かなりの好印象、、好結果をいただきました (o^―^o)ニコ

実際、私も、、、、かなりRapiconで、走りこみましたが、、、
この燃料を使用したときに、、、その日のベストラップを出してます!!

私の印象は、、、
適度なトルクにより、、とても、スロットル操作がやり易く、、
けっしてドッカンパワーでなく、トップへの伸びがスムーズかつ、
エンジンの限界を少し、、上回る高回転を引き出せる燃料かと、、、、

ぶっちゃけ、、ハチイチ全日本に間に合えば、、絶対に使用していたです ハイ(^-^)/




今、、モニターキャンペーンを開催中ですので、、、
是非、、一度、、、使ってみて欲しいです ハイ(^-^)/
Rapiconモニターキャンペーン 体感モニターキャンペーン


わたすも、、早速、、、キャンペーンに乗っかって、、、、購入しますたです (o^―^o)ニコ
                               お小遣い、、、ないのにね _(^^;)ッ ハハハァ!!


Rapicon  Rapicon レーシングFUEL16 & レーシングFUEL25
       Rapicon RACING FUEL16 Rapicon RACING FUEL25






週末は、、、2in1サーキットでオネストカップが、開催されます。。。
わたすは、行けませんが、、、、行けそうな方は、是非、参加してくださいね (o^―^o)ニコ


わたすは、、、家で、、マシンのメンテをしてますです (((笑´・w・`)
まったく、手付かずで、放置中の、、NATRIX 748 ですが、、、、

絶対に、、どこか、、、壊れているような気がして、、、ならないです (゚∀゚ ;)タラー




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top