SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? レース後のメンテは、、大変 ((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

レース後のメンテは、、大変 ((((((^_^;) 


やはり、、レース後の、マシンは、、、汚れが尋常じゃない、、、、!!
今回は、、ちょと気合入れて、、、メンテしましょう (@^▽^@)ニコッ


と、、思っていたら、、、、



いきなり、、、(*`Д『+』)ハッケン!!

      フロントバンパーのアッパーブレース、、、、

     割れてるし~~~(`ヘ´) フンガァ~!!!
     割れてるし、、、p(´⌒`。Q)グスン クソッ! やっぱ、カーボンは割れる!!



で、、カーボンと云えば、、、、、、
デスク全滅(`ヘ´) フンガァ~!!! デスク全滅(w


ディスク、、、、全滅だす (`ヘ´) フンガァ~!!!

                     もう、、ディスク、、、、いらんわ (`ヘ´) フンダ!!!


と言う訳で、、、、今日は、おうちで、おとなしく、NATRIX 748 のメンテしてますた。。。。
メンテ中だす!



メカデッキが、、、やっぱ燃料で汚れるのよね (((笑´・w・`) メカデッキ!
キレイにしておきますたよん (o^―^o)ニコ

燃料のキャブからの吹き返しで、、、けっこう汚れてた!!
燃料漏れで、、! ここが、、これだけ汚れていた!!
ブレーキが効かなくなったのは、、、やぱ、これが原因だったのね (゚∀゚ ;)タラー




ユニバもキレイに! ユニバもばらしてキレイにした!!

デフベアリングには、、、HUDY のベアリンググリスを、、、ベアリンググリス注入!



まだ、、、メンテは、、終わってましぇん o(*^▽^*)oあはっ♪



明日も、、、おうちで、、、メンテしてますです p(´⌒`。Q)グスン






747の時、、、、いくつ壊れたか、、判らんくらい、、、、壊れた、、ミドルブロック!!

今のところ大丈夫!? 今のところ、、、大丈ぶぅ~~~(w



プーリーに、、、シリコンは、、必須だよね (@^▽^@)ニコッ
シリコンを塗布!


アッパーブレース、、、、瞬着で、、、、固めておきますた!! とりあえず修復!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top