SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、おとなしく、、、メンテ (w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、おとなしく、、、メンテ (w 


今日は、、2in1で、、オネストカップ!!
本当は、行きたかったんですが、、、お小遣いの都合が、、、、(゚∀゚ ;)タラー

レース、、どぉだったんでしょうか??


てな訳で、、、今日も、、お小遣いがないので、、、
おうちで、、、おとなしく昨日のメンテの続きしてますた (@^▽^@)ニコッ
                          とっても、いい天気だったのに、、、、d(´C_,`☆)ネッ


今回は、、レース後のメンテなので、、めっちゃキレイにしただよ!!
どうせ、、ヒマだったし、、、 (((笑´・w・`)


NATRIX 748 メンテ終了! NATRIX 748 メンテ終了!!! NATRIX 748 メンテ終了!!
プラパーツには、、、仕上げに、、シリコンをスプレーしておきますた!?

(@´・ω・)ん? なんで??

パーツクリーナーで洗浄した、、プラパーツは、、、
ちょと、、白っぽくなってしまうので、、シリコンをスプレーすると、、
黒光り して、、、新鮮なプラ に、、、なるですよ o(*^▽^*)oあはっ♪

汚れも、、、付着し難くなるのね ハイ(^-^)/

ちなみに、、マイハウスのアルミドアや、門燈&ポストにも、、シリコンスプレーしてあります (((笑´・w・`)




明日は、、『敬老の日』なんですけど、、、、
誰か、、、わたすを敬ってどこか連れてってくれんかね!? 
もちろん、、ラジコンに、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!

なんも、、やることないので、、、、
S747 の、、、フルメンテでも、、、しましょうか!?



そ、そ、、来週は、、、OSへ練習に行こうかと思ってますが、、、、
なんか、、、、天気が、、、ャバィ・・(´Д`;)



わたすが、、意を決して、、、行こうと思うと、、、、

やぱ、、、雨っぽ ((((((^_^;)










S747 受信機

( ̄_J ̄)ン?    S747 の受信機が、、、ない??




そう言えば、、、ノーコン騒ぎの時に、、、これの受信機を外して、、、
NATRIX 748に搭載して、、、、!?

んで、、NATRIX 748に積んであった受信機を、、、どこかにしまったんだけど、、




どこに入れたか、、わからぁ~~~ん ((((((^_^;)



明日、、、探しまひょ (ww





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコン  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

メッチャ待ってますからね!

URL | SGタケ #-

2014/09/14 21:32 * 編集 *

Re:

わたすを、、いじめるんだったら、、、、


行か~~~~ん (((笑´・w・`)




マジ、、、雨っぽいよ (゚∀゚ ;)タラー

URL | プロフェッサー #-

2014/09/14 21:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/09/14 23:01 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、

じぇじぇっ!!

走らせ易かったでしょ ((((((^_^;)

  

URL | プロフェッサー #-

2014/09/14 23:43 * 編集 *

△top