SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 3日間、、こもってた (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

3日間、、こもってた (((笑´・w・`) 


今日は、、S747 のフルメンテをしようと思ったけど、、、
めんどくさいので、、、やめた _(^^;)ッ ハハハァ!!

けど、、今まで、、オール黒ビスだったS747、、、
ステンビスに、、、交換しただす (o^―^o)ニコ

黒ビスを、、、ステンビスに交換! 黒ビスを、、、ステンビスに交換! 黒ビスを、、、ステンビスに交換!!

マジ、、、こんなこと、、、どうでも良いことなんですが、、、、
まっ! 多少の、、、ドレスアップってことでございまして、、、、、((((((^_^;)



アッ!!  そ、そ、、、、
受信機、、、マジで、、、探しただす。。。
どこに、仕舞い込んだか、、、まったく覚えていなかったので、、、苦労した。
受信機あったです((((((^_^;)

ところで、、このバッテリーのコネクタですが、、、
フタバのコネクタと、、めっちゃ相性が悪いことが、、、判明しますた。。。
って、言うか、、、先日の、ノーコン騒ぎが起こるまで、、、気がつかなかったわたすは、、、

アフォっす (((大笑´・w・`)

今度、、、サンワの、、延長ハーネスを、、、買ってきますです ハイ(^-^)/








今度の日曜日の為に、、、、

NATRIX 748の、、スパー&ピニオンを、、、OS Field 用に、、、変更しておきますた!!


いろいろ、、SGタケさんや、、、sa野ちゃんに聞いて、、、、
結局、、、、自分なりに、、、判断!!

スパーは、、、1速59T 2速53T
ピニオン、、、16T-21T で、、いく事にしますたです ハイ(^-^)/
1速 59T 2速 53T 16T-21T OS Field

画像のピニオンは、、手持ちにあった、、、すでに廃盤のアスカ製ピニオンです。。
これ、、実は、、、新品のうちは、、クリアランスが、、取れない ((((((^_^;)
使っていくと、、、中のねじ山が、、少しずつ削れてクリアランスが取れるようになりまふ(w
なので、、リューターで、、少し削ったんですが、、、なにせ、、老眼なので、、じぇんじぇん見えず
手探りで、、、削ったけど、、、、ダメかも、、、、、(((大笑´・w・`)




ちなみに、、、S747 は、、、、
スパー 60T-55T、、、、ピニオン 16T-22T にしますたです!!

どっちが良いか、、、、走ってみて検討しまひょ (@^▽^@)ニコッ






日曜日、、、晴れるかなぁ~~~~!!

先週で、、、雨男返上したから、、、大丈夫でしょう!?






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top