SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 毎日、、毎日、、、(((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

毎日、、毎日、、、(((笑´・w・`) 


マジで、、、
毎日、、毎日、、、しょうもない内容のブログですが、、
正直、、、ネタがない時、、めちゃ悩みます。。。(w


それでも、、毎日、、当ブログをのぞきにきてくれている方がいらっしゃるので、、
根性と気合で、、、なんとか、毎日更新を貫いてきておりますです ハイ(^-^)/

なんか、、後で、自分のブログを読み直したりしてるんですが、、、
とても、、59歳のくそじじいの文章ではない、、とっても稚拙な内容だったりすると、、
情けなくなって、、、もう、、やっぱ、、やめようかと考えること、多々ありますです ((((((^_^;)
                  いつまでも、、若いつもりでいるんですけど、、、d(´C_,`☆)ネッ



まっ!
そんなこと、、ぼやいても、、、仕方ないので、、、
ラジコンやっている限りは、、、続けるしかないかと思ってますです ハイ(^-^)/





先日、、ホクセイへ届け物にいった時、、、
ボディの塗装を、、、しておいたのであります。。。。

当ブログとリンクしている、、TOMOKYO さんや、KURAさん、、
最近、FBでお友達になったM三郎さんのような
ボディペインターさんには、、失礼かもしれませんが、、、

ここ数年、、、イエロー単色の蛍光グリーン窓枠&ウィングでのボディ、、、
あとは、、、ステッカーチューンでごまかす!!
これしか、、できない、、、、向上心のないわたすは、、、、

とにかく、、ボディ塗装が一番嫌いなんです (((笑´・w・`)



てな感じの今日この頃ですが、、、





ちょと、、ヒマをみつけて、、、窓枠の塗装をしただす。
                  我が家の、、、広いベランダで、、、、(w
スパーク窓枠塗装した!

ステッカーチューンするのも、、かなりめんどくさいんですけど、、、
これは、、意外と、、、楽しいんです (@^▽^@)ニコッ











PGTC2014 Round1 OS FIELD のエントリー受付が開始されてますです ハイ(^-^)/

わたすも、、エントリーしておきまひょ (@^▽^@)ニコッ



21日は、、、練習に行くことに決定したけど、、、、
やっぱ、、、わたす、、、、雨男みたいやわ _(^^;)ッ ハハハァ!!

雨だったら、、、ぶっつけになりますです p(´⌒`。Q)グスン






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お久しぶりです

大分過ごしやすくなりました。プロさんがお元気そうなのはblogで拝見して知っております。そのプロさんのblogを見て私は元気を貰ってます。無理せず続けて頂ければと思います。塗装は私も大嫌いです・ センスないし… なので塗装はM三郎君に頼りっぱなしです。クオリティーが高いと思いますです。単色ボディーなら千葉のNEXTでも購入可能です。長文失礼しました。

URL | Tamomon69 #-

2014/09/16 23:41 * 編集 *

Re: お久しぶりです

Tamomon69さん、、オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

ホント、、朝夕が、、寒いと感じる季節になりましたが、、
めっちゃ、、フトコロも寒い毎日です (w

実は、ペインターさんが塗ったボディ、、持ってるんです!!
未だに、、使えない、、めっちゃ貧乏性なわたす、、、、((((((^_^;)

しかも、、、ボディは、、ダッヂ3.1だす (((大笑´・w・`)
結局、、使いそびれてしまった。。。。

URL | プロフェッサー #-

2014/09/17 21:16 * 編集 *

△top