SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホームコース ( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホームコース ( ̄_J ̄)ン? 


M屋が、、存在してた時は、、、
通い慣れた、、コースで、、しかも、、自宅からは15分くらいのところ、、、、

自分的には、、、ホームコースだと思ってました。
初めて、、来た方には、、、ビックリするくらい小さなショートコース!!

でも、、小さくても、、凄く多彩なコーナーがあり、、、
マシンのセッティングをするには、、最高のコースだったと、、、、、


ですヤン君とも、、よく話したりしてるんですが、、、
M屋は、、、本当に飽きないレイアウトで、、良いコースだったと、、、 ハイ(^-^)/





未だに、、、クローズしたことが、、、残念でなりましぇん _(^^;)ッ ハハハァ!!




最後のレース、、、アクティブカップ、、、、
Mya_ActiveCup_.jpg Mya_ActiveCup_01_ (2) Mya_ActiveCup_01_ (1)
2012.11.25






んで、、、その後は、、、いろんなコースへ行きますが、、、
ホームコースのない流浪のラジ生活を、、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪

GPツーリング、、ハチイチの全日本に参加するために、、、
ホクセイサーキットへはかなり、、通いましたです、、、が、、、
ホームコースという、、意識は、ないです ハイ(^-^)/

なんか、、ホクセイサーキットって、、、自分の中では、、、ワールドワイドで、、、
レース感覚なサーキットなんです ハイ(^-^)/
ホームコースって言うには、、、めちゃ、おこがましいと云うか、、、、
なにか、、レースがあれば、、、練習に行く!! 一ラジマニアって感じかな!?







自分のホームコースは、、、、未だに、、M屋だす (((笑´・w・`)










21日は、、、、やっぱす、、、雨かなぁ!?
OSフィールド行きが、、、雨でお流れになったら、、、、

23日に、、、ホクセイで、、、こやつの慣らしをするです!!
HB 21XZ-R HARA EDITION  HB 21XZ-R




10月は、、、ホクセイシリーズ戦で、、ハッチッチのレースをやるので、、、
慣らし、、、しておかないと、、エンズンがありましぇ~~ん ((((((^_^;)

10月は、、ハチイチユーザーの皆さん、、、参加してくださいね (o^―^o)ニコ








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

M屋、、何度か行かさせていただきましたが、、
スリリングで、マジ良いコースでした、、
(^◇^)

URL | 出たがり748 #-

2014/09/17 23:25 * 編集 *

最初で最後の参加でしたが、懐かしいです!
ほんともっと早くに行っておけば良かったと思ったコースでした(^^)
あれからですね、我が家があちこちに遠征に行きだしたのは(*^^*)

URL | akkenV #-

2014/09/17 23:54 * 編集 *

Re:

でたがり君、、、
そう言えば、、、初M屋走行の時、、、
いきなり、、ええ感じで走れてたよね (@^▽^@)ニコッ

  

URL | プロフェッサー #-

2014/09/18 21:01 * 編集 *

Re:

akkenVさん、、そうだったよね (o^―^o)ニコ

2年前の香月君、、、あの頃は、まだ、幼さがあったけど、、、
今は、、、すっかり男子って感じだよねぇ~~~!!

URL | プロフェッサー #-

2014/09/18 21:04 * 編集 *

△top