SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? わたすのも、、、凹んでだぁ (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

わたすのも、、、凹んでだぁ (((笑´・w・`) 

先日の、、PGTC で、、、わたすのAsuka GT3 まふりゃ~が、、、

凹んでた (`ヘ´) フンガァ~!!!

凹んだAsuka GT3 凹んだAsuka GT3

めっちゃ、、久しぶりに、、、凹ませてまったです。。。







直した (((笑´・w・`)
 
修復済み(w



しかし、、Asuka のまふりゃ~、、、
GT2 のときから、、、GT3 まで、、
わたす、、、何本、、買ったんだろう???



GT2 が、、2本、、GT3 1本、、、使いものにならないくらいペッシャンコにしているし、
最後のGT2 が、、、残ってる!!

んで、、GT3 は、、未使用が1本、、、まだめっちゃキレイな使用済みが2本、、
で、、今、S747 用と、、NATRIX 748用が1本ずつ、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!


負けそっ ((((((^_^;)






どうやら、、、まじで、、雨男返上っぽいです (@^▽^@)ニコッ
週末は、、、、雨の心配は、なさそっ!!









明後日の、、、OS フィールド行きは、、、、

一応、、、S747 も、、、走らせる予定なので、、、準備しておいた (@^▽^@)ニコッ








およそ、、1年半ぶりのOSフィールドですが、、、、
走れるかなぁ~~~!?

最近、、、サラサラ路面って走ったことないから、、、ちょと不安だす o(*^▽^*)oあはっ♪









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/09/20 08:17 * 編集 *

△top