SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? お詫びと、、訂正!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

お詫びと、、訂正!! 

明日の、、OS フィールド行きは、、、

コースの利用規定があることを忘れておりました。((((((^_^;)
お詫びして、昨日の記事は訂正しておきますた。

     エンズンは、、、12TG で、、、、(@^▽^@)ニコッ

OS 12TG VerⅡ OS 12TG
コース貸出について
OSフィールドスケジュールで掲示された貸出日の午前9時から午後5時まで利用できます。
受付は当日現地にて行います。利用者はOSエンジンユーザーに限ります。
利用者多数の場合は入場制限をする場合がありますので、ご了承ください。
走行は原則として 1/10 クラスエンジンカーに限ります。必ず消音効果の高いサイレンサーを装着してください。
O.S.Field 使用規定抜粋


そうだ!!     ゴムタイヤ、、、持って行こう!! 

パナレーサー、、いけるかな!?
エンジン  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あたしピコとかNOVAで何回も走ってるから大丈夫ですよ。
現に明日午後からピコで走ろかと思ってたとこ。

URL | SGタケ #-

2014/09/20 12:15 * 編集 *

Re:

了解で~~す (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2014/09/20 20:29 * 編集 *

△top