SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? OSでの、、ギアは、、、!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

OSでの、、ギアは、、、!? 


コースに慣れることが、、、最優先だったけど、、、
なかなか、、慣れず、、、、何が原因だったかをふり返って考えてみたところ、、、、


クラッチと、、ギア比の、、美味しいところをみつけることができなかった!!

これが、、最大の要因かな o(*^▽^*)oあはっ♪


当初、、、ピニオン16T - 21T、、、スパー59T - 53T だったけど、、、
最終的には、、、ピニオン16T - 22T、、、スパー60T - 55T に、、、、、



もちろん、、タイヤ径によっても、、若干、違ってくるけども、、、相対的に、、
一番、良かったように思います。。。(@^▽^@)ニコッ




クラッチは、、sa野ちゃん曰く、、、近めがいいとのことで、、
最初は、、わたすの得意とするところの、、ミャンミャンクラッチだったけど、、
少しずつ、、、クリアランスを詰めていって、、、

結局、、、クラッチスプリングは、、全締込から1時間30分戻しで、、
クリアランスは、、、0.6mmくらいが、、、良かったように思います ((((((^_^;)






さて、、PGTC2014 Round1 OSフィールドは、、、、
どれくらいの、、エントリーになるんでしょうか??


昨年は、、すごい人数のエントリーがありましたが、、、、



わたすは、、、前日入りするか、、、、それとも当日入りか、、、、、




はたまた、、、、、ドタキャンするか、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!



迷うところです。。。。。。 (((笑´・w・`)




今日一日、、、ゆっくり休んで養生してたので、、、
体調も、、、だいぶ良くなってきただす (@^▽^@)ニコッ

まだ、、ちょと熱っぽいけど、、、、、、、

昨日よりは、、、身体が、、楽です ハイ(^-^)/



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

鼻水ジュルジュル

今晩は 絶好のラジ日和でしたが… 鼻水をすすってました ???考えてみたら秋の花粉症でした ガーン 今日はNEXTでNEXTチューンを走らせてきました 流石土居さんの猿人 超っ速でした ルンルン 自分だけ走らせてm(__)m プロさんお大事に・ 何時の日かプロさんにお会いしたいです 3000ディーゼルターボ買っちゃいました さてなんだかわかりますか?

URL | Tamomon69 #-

2014/09/23 22:30 * 編集 *

Re:

Tamomon69さん、、( =゚∀゚)ノ毎度!
そうですねぇ~~、、この季節、私も風邪なのか分からない感じになるです!!
でも、、今回は、間違いなく風邪です (w

ホント、機会があれば、、、どこかでご一緒したいです (@^▽^@)ニコッ

ところで、、3000ディーゼルターボと云えば、一般的にハイエースですよね!!
が、しかし、、Tamomon69さんは、、確か、、日産ユーザーだった記憶が、、、、( ̄▽ ̄;)

だったら、、エルグランドかな!?


わたすも、、車を買い替えたいんですが、、、この先の仕事の動向を見る限り
ちょと、、、無理だす (T_T)

URL | プロフェッサー #-

2014/09/24 17:57 * 編集 *

△top