SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? あ、あ、、あかん、、、((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

あ、あ、、あかん、、、((((((^_^;) 

       
今日、、、、ヅメさんに渡すものがあって、、、
朝、、家まで、、来てくれますたです。
1時間以上、、、ラジ談議してた (((笑´・w・`)








で、、ヅメさん、、帰ってから、、、
のんびり、、テレビをみてたけど、、、

なんか、、急に、、、頭の中に、、こやつが、、、、現れた ((((((^_^;) Futaba 4PX


めっちゃ、、欲しくなってきてますです!!

誰かが、、コメントで、、焚き付けるから、、、(`ヘ´) フンガァ~!!!




で、一日中、、、お小遣いの算段をしてたわ _(^^;)ッ ハハハァ!!







んで、、やっぱ、、、この先々のことを考えると、、、
まだ、、無理ってことに、、、落ち着いた (´つω・`)シュン

ちょと、、高すぎるよね (((笑´・w・`)











明日は、、完全に、、、雨のようなので、、、
部屋の、、掃除でも、、、してまひょ ((((((^_^;)

ラジコンで、、、かなり汚れているのね (w

パーツとか、タイヤとか、、いろいろ整理整頓しとかないと、、、、



事務机は、、仕事の書類が、、山積みになっていて、、たいへんなことに、、、
掃除が、終わったら、、、整理しまひょ ァィ(^-^)/





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ほすぃ〜〜時が、
買い替え時〜!
と、、
また、焚き付けてみる、、
ラジ部屋掃除してる時、たまーに、思わぬ所からお金出てくる
時ありません!?
(^◇^)

URL | 出たがり748 #-

2014/10/04 23:28 * 編集 *

誘惑と悪知恵

テレメトリーって良いですよ!
通常のrcショップでは無理ですが
上新キッズランドで分割って
言う手がありますが!

URL | かば #-

2014/10/05 12:46 * 編集 *

みんなの意見に賛成

1ラップで0.2秒は縮まるので1タンクで… 表彰台の常連様に・ と焚き付けてみる(\(^o^)/)

URL | Tamomon69 #-

2014/10/05 13:48 * 編集 *

Re:

( ̄_J ̄)ン?
出たがり君、、、炊き出し、、、って、、、(w

今日、、掃除したけど、、、お金出てこんかったよ~~~(T_T)

URL | プロフェッサー #-

2014/10/05 21:06 * 編集 *

Re: 誘惑と悪知恵

かばさん、、上新キッズランドって、、どこにあんの!? (w

分割は、、嫌いです。。。。
わたすは、、、リボ払いです。。。。。


って、、あんまし変わらんか _(^^;)ッ ハハハァ!!

URL | プロフェッサー #-

2014/10/05 21:08 * 編集 *

Re: みんなの意見に賛成

Tamomon69さんも、、、そんな、炊き出ししちゃ~~~ダメっす ( ̄_J ̄)ン?

炊き出しって、、、(((笑´・w・`)

もう、、そんなに焚き付けられちゃ、、、、
買わなきゃ、、、ならんのねぇ~~~~~~ (゚∀゚ ;)タラー




でも、、、ガマンだす (((笑´・w・`)


URL | プロフェッサー #-

2014/10/05 21:11 * 編集 *

上新電気って関西圏だけ?
webショップも有るし
ボーナス月一括だと
利息無しで4PXが手元に!
ボーナスは無い仕事かも知れませんが!
意外に量販店より
安価な場合が有りますよ!

URL | かば #-

2014/10/05 21:25 * 編集 *

Re:

ググったら、、、楽天市場にJoshinありました!!

4PXは、、他所より税込価格で44円安かった (((笑´・w・`)
でも、今だと、、ポイント3倍付くし、、、お買い時かも、、、、(゚∀゚ ;)タラー

楽天では、、あまり買わないもんなぁ!!
ポイント付いても、、、、、

  

URL | プロフェッサー #-

2014/10/05 22:15 * 編集 *

いや~行っとくしか無いでしょう!

楽天ポイントは
楽天トラベルでも使えるし
行っとくしかないでしょう(笑)

URL | かば #-

2014/10/05 22:33 * 編集 *

Re: いや~行っとくしか無いでしょう!

かばさん、、、、

だ・か・ら、、、(((笑´・w・`)


URL | プロフェッサー #-

2014/10/06 21:55 * 編集 *

△top