SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? へぇ~~、、、なるほど (o´・∀・`o)ニコッ♪
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

へぇ~~、、、なるほど (o´・∀・`o)ニコッ♪ 


FB で、、ko-室さんとびびまる君が、、いいね! をしてた投稿を、、、、
何の気なしに、、、みると、、ある企業のドキュメンタリー動画だった!!

「へぇ~~!! マフラーってこうやって作るんだ!!」

なんて、、観ていたら、、、なんか聞いたことのある、、お名前では、、

あぁ~~りませんかぁ~~~ ((((((^_^;)



当然、、、ラジコン業界では、、知らない人がいないくらい有名なお方、、、、




いやぁ~~、、なるほど!!
と、、うなずくばかり、、、、


マニとマフラーをパイプでつなぐ形式なので、、、かなり前の映像ですよね!?
ご本人も、、、めっちゃ若いですぅぅぅ (o´・∀・`o)ニコッ♪









今日は、、やっぱ、、一日雨ですた!!

なぁ~~も、、やることないので、、、
部屋の掃除と、、、、事務机の整理、、、、


それが、、ちょうど終わったころ、、、とがっち君から、、メールが、、、
渡さなきゃならないブツがあったので、、、いつもの元M屋前の喫茶店で、、、
お茶しなががら、、、、ラジ談議してますた o(*^▽^*)oあはっ♪


マシ~~ンは、、、なんも触ってましぇん ァィ(^-^)/




新会社のなってから、、異様に忙しい (゚∀゚ ;)タラー
明日から、、、また、、大変な日々が続くと思うと、、、かなわんわぁ~~~~(T_T)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top