SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょと、、出してみた _(^^;)ッ ハァ~~!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょと、、出してみた _(^^;)ッ ハァ~~!! 


手持ちの、、まふりゃ~を、、、調べた!!

新品の、、、Asuka GT3 だす (w Asuka GT3 新品

んで、、中古の、、Asuka GT3君達 !!
Asuka GT3

右の、、GT3 が、一度しか使ってないけど、、
テールパイプのところと、横っ腹が、、凹んで修復してあるのね!!
            新品投入して、、いきなり凹んでまった時って、、心も凹む (;´・ω・)

右から2番目は、、キレイだけど、、ちょこっと底擦りしてまふ ((((((^_^;)
左2本は、、、今、、使ってるGT3 だす!!

よって、、現存しているAsuka GT3 は、、、計5本なり~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪



んで、、TG 用に残しているのが、、Asuka GT2 だす ァィ(^-^)/
Asuka GT2


持っているまふりゃ~~は、、、Asuka だけでは、、、なかった (((笑´・w・`)

NOVA EFRA2630 ノバまふりゃ~も、、持っていた!!
これ、、新品未使用だけど、、テールパイプをカットしてあるだよ ((((((^_^;)



これも、、、あったわ (ww  REDS PIPE 2669 S MANI  REDS PIPE 2669
当然、、こやつも、、新品未使用!!






REDS で思い出したわぁ~~!!
13日は、、、できれば、、REDS M3 WC も、、慣らししたいところです!!













もう、、まったく使わない、、、中古まふりゃ~~君達 o(*^▽^*)oあはっ♪

其の他 ((((((^_^;)
NOVA2630 、、、MEGA 、、、RB2604

これでも、、まだまだ、使えるんですけど d(´C_,`☆)ネッ!!


なんか、、他にも、、、ピコまふりゃ~とか、、あったんだけど、、
何処にやったか、、、ワカリマシェン (;´・ω・)




ちなみに、、、ハッチッチのまふりゃ~は、、2本しか持ってましぇ~~ん (w






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top