SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? リンク、、、、追加しただす (o^―^o)ニコ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

リンク、、、、追加しただす (o^―^o)ニコ 


リンクに、、、ブログ「M三郎」を追加しますた (o^―^o)ニコ

以前から、、存じ上げてましたが、、
最近、、、M三郎さんと、、FB でお友達になったのをきっかけに、、、
ブログのほうでも、、、お友達に、、、、(o´・∀・`o)ニコッ♪

関東方面で、活躍なさっている、、有名なペインターさんです。


個性的なデザインで、ペイントなさってますです。
ボディに限らず、、、、スマホカバーにも、、、、、(@^▽^@)ニコッ
M三郎ペイント P37 スマホカバー

M三郎ペイント PF R18 M三郎さん、ペイントボディ!!






13日、、エンズンの慣らしを、、、と、思っているけど、、、、

天気のことなんて、まったく気にしてなかった。


sa野ちゃんから、メールが、、、、
『また、台風が・・・・来てるよ~~!!』 だって、、、、

( ̄_J ̄)ン?


ほんまやんかぁ~~~!!  19号が、、、、


これで、、台風男、、、も、、、確定か (`ヘ´) フンガァ~!!!




慣らし、、できなかったら、、、19日のシリーズ戦のエンズンが、、、ないっす (w





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

リンクを追加  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ありがとうございますd(>ω<*)☆
わたしもリンクはしましたが
記事としてアップさせていただきます。
よろしくお願いしま~っすヾ(。・ω・`。)

URL | M三郎 #V7ZkuwYk

2014/10/08 00:36 * 編集 *

Re:

M三郎さん、、、どもども、、、

すんません、、記事ネタにさせてもらいますた ((((((^_^;) m(_ _"m)ペコリ

こちらこそ、、、、ヨロシク d(´C_,`☆)ネッ


URL | プロフェッサー #-

2014/10/08 21:09 * 編集 *

△top