SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 絶望的ですかぁ~~~(T_T)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

絶望的ですかぁ~~~(T_T) 

        
ァィ(^-^)/ 最近、、台風男になってまった、、、プロフェッサーですが、、、、
何か、、問題、、ありますかぁ~~~~~ (((笑´・w・`)
model1419X2~0003


13日、、ホクセイでハッチッチエンズンの慣らしをやろうと
思っているわたすですが、、、、バッチリ、、台風19号が、縦断する気配だす!


それでも、、微かな期待をこめて、、、一応、準備をしてますです!!
ハッチッチのクラッチ!?

6月の全日本以来、、、まったく触ってないハッチッチ、、、
クラッチの組み方を、、完全に忘れてますです ((((((^_^;)

一応、、、慣らしなので、、、とりあえず、キッチリしなくてもええけど (●′皿`)b ネッ!!

クリアランスは、、、適当です ((((((^_^;) 一応、組んでおいた!





いろんな、ハッチッチ関連のパーツを、探すのに苦労してます _(^^;)ッ ハハハァ!!

               どこに、、しまい込んだのか、、、、忘れてまった (w







このエンズン、、、テーパーコーンが、、付属してましぇん ((((((^_^;)

なので、、手持ちを探したら、、、、
出てくるのは、、PICCO 12 のテーパーコーンばっかし (`ヘ´) フンガァ~!!!


あるはずやと、、探しましたです!!


出てきますたが、、、、



       ( ̄_J ̄)ン?     テーパーコーンが、古い?

       なんか、、これ、、、古い!?

小さいのは、、あきらかに12フライホイル用!?

少し、、大きいのは、、、使えそうでしたが、、、
ちょと、背が高すぎで、、、フライホイルナット、、キッチリ締め込むことができましぇん!


なので、、、、少し、、削りましたです ァィ(^-^)/
少し、削った!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top