SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 一応、、、準備は、、、、((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

一応、、、準備は、、、、((((((^_^;) 

              
ちょと、、空いた時間に、、、
マシンに、、、エンズンを搭載した (o^―^o)ニコ
一応、、積んだ (@^▽^@)ニコッ


が、しかし、、、

13日の天気予報は、、、いなべ市天気予報

13日、、、暴風雨だって _(^^;)ッ ハハハァ!!

だめだこりゃ!!
んじゃ、、やっぱ、12日に、、、タケトヨで、、、、と、、思ったら、、、

タケトヨも、、レースやんか (T_T)
ホクセイは、、AJ5 のレース!!




まいったねぇ~~~(;´・ω・)



慣らし、、、できないです。。。。






こうなりゃ、、仕方ないので、、、、復活君でいくしかないけど、、、
この復活君、、、まだ、復活させてから、、一度も火を入れてましぇん (゚∀゚ ;)タラー
復活君 21XZ-R HB 21XZ-R 復活君だぁ~~(w








たぶん、、大丈夫だと思う、、、、、
とりあえず、、、回るとは、、、、、思う、、、、、








977VIPER も、、、見えにくいところのイモネジをステンレスに交換しただす ハイ(^-^)/

ステンレスイモネジ交換 ステンレスイモネジ交換_02

ステンレスイモネジ交換_03 ステンレスイモネジ交換_05


これで、、暗くても、、見えやすいです (o^―^o)ニコ




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top