SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ステッカーチューンしてた ((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ステッカーチューンしてた ((((((^_^;) 

   
今日は、、もう一枚、、ぼで~の塗装をしようと思ってたけど、、、

くじけた (;´・ω・)


なんか、、なんもやる気なしす!!



んでも、、せめて、、ステッカーチューンだけでも、、やろうと、、、、!!

veleno 748_01 veleno 748_03 veleno 748_05
   veleno 748_07 veleno 748_04 veleno 748_06

やっぱ、、基本、、NATRIX 748 のデカールをメインに、、、、だよね (o^―^o)ニコ


実際、、このぼで~、、、どうなんでしょう!?

スパークも、、、最初、、ぱっと見た目は、、、さほど印象が、良かった訳でもなく、、、
走ってみると、、めっちゃ、、意外なぼで~ですた ァィ(^-^)/


要するに、、、わたすでは、、、ぼで~、、見ただけでは、、、
さっぱり、、判らんっちゅうこってす _(^^;)ッ ハハハァ!!






夕方、、、sa野ちゃんが、、ブツを取りに、、、我が家へ、、、、
しばし、、ラジ談議を、、、、、来週の、ホクセイシリーズ戦は、不参加とのこと、、、(T_T)

ハッチッチのレース、、、集まるんでしょうか??











さて、、昨日、、買ってきた、、、耐熱パテ、、、

早速、、パテってみた!! 盛ってみた!

硬化後は、、、、
硬化後!

なんか、、昔、使ってた、、、セメントパテみたい ((((((^_^;)



こりゃ、、あくまでも、、応急処置用って感じで、、、
ちょっとした衝撃で、、、剥がれてしまいそうでやんす (w









すると、、、西m君から、連絡があり、、、、
こんなん、、、くれましたです!!
西m君が、くれた(o´・∀・`o)ニコッ♪ 2液タイプ 2液タイプ!!

なんか、、HONDA 2輪ショップに売っているらしい、、、なんちゃらメタルって云う代物、、、、、、
実車のエンジンなどに、使うパテだそうです!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top